マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初風間

婚活鬼

初風間千景。
…それがこんなネタってどうなんだろう。
あれ?つい同じ最近使った文言を使ったような(笑)。

恋愛ゲーの攻略対象キャラなのに、向こうのほうが結婚する気満々って凄いですよね。
まあもっとも血の濃い子供を産む道具としか見てなかったのを、きちんとした一人の異性として意識させるのがポイントになるわけですが。

ちなみにどうしてSSLの彼は伴侶を見つけるまで卒業出来ないんでしょうね?(笑)



以下拍手お返事


>ひがのん様

はい!三國の6が出るようですね!楽しみ…と言いたいところですが、出来れば6を出す前に、5をちゃんとした作品に仕上げて欲しかったんですが…!5の曹丕のデザインが好き過ぎるので(正直者!)。6になって劣化したら目も当てられませんし。出会いはどうぶつの森でしたか。最近の新しいのはやっていませんが、当時はメチャメチャはまったものです♪夜に朝に一日に何度も入れたりして。コメントは名無しでも短文でも歓迎ですので、気軽にしてやって下さいませv

>燈李様

そうなんです。それが斎藤さんの眠れる危険な才能(笑)。本人無自覚なので周りの人ほうがやきもきさせられてしまうという。あの取扱い説明文、センスいいですよねvついつい何度も読み返してはニヨニヨにてしまいます(危険な人!)色々買わせようとする総司のほうも凄いですが(笑)買うとしたら総司のほうは色々買わされることになるので大変そうです。勇気以外にも資金がかなり必要かと。千鶴があの出来上がりを見たら…どう反応するでしょうね?もしかしたら自分よりも色気があることにショックを受けて本気で落ち込んでしまうかも?戦国と三國のハードは揃えてほしかったですよね。三國6の話が出た以上、5でのオロチ発売はなさそうですし…。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。