マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

据え膳喰わぬは…

四月バカ企画2

前回の続きです。
取説を信じるのならば、斎藤さんの据え膳すぎるポーズは無意識にやらかした結果らしいです。
ソレッテカエッテヤバクナイデスカー??(あまりのことに片言)

こんな色気を無自覚に振りまいたら危険すぎます!
主に色気に惑って吸い寄せられてくる側が(笑)!
据え膳喰わぬは男の恥と言いますが、この据え膳は食べられません。
どうしても食べたければ命を賭して挑んで下さい。※但し、それでもほぼ間違いなく食べられませんので、どう考えても割りに合いませんが(笑)。
罪なお人や…。

それでも食べたいと思った、そこのアナタ!その意気やよし!(笑)


以下拍手お返事


>久しぶりの2人の笑顔に感涙です!!「よかったね!」という思いが~

そう仰って頂き、こちらこそ感涙です!幸せそうな二人を描くのは私にとっても幸せですのでv戦国3やり始められたんですね!左近EDは救いのある内容ですので、悲しいEDになってしまうキャラの後用にとっておくといいかもしれません。あと、思わぬ人の章で思わぬキャラの思わぬ面が見られたりするので、隅々まで味わってみて下さいねv

>燈李様

今晩はv前回、納棺ポーズだった斎藤さんがここまでになってしまいました(笑)無自覚って怖いですね!そんな危なっかしさも斎藤さんの魅力の一つですが。発売したら多分、通販では売れたと思います。店頭で買える程のつわものな乙女は流石に数が限られそうですが(笑)当時に発売してたら…それはもう男女両方から色目向けられて大変でしょうね(汗)男は全員容赦なく返り討ちでしょうが、女子に囲まれたら流石に逃げるしかないかも(笑)そうですよね、三國5と戦国3仕様でオロチ出して欲しいですよね。何でハード別々にしてしまったのか…。歴史は興味持たないと中々覚えられないですよね。今でも全然つまみ食い状態です(苦笑)。幸せそうな二人は描いても見ても幸せな気持ちになれますv少しでもお伝え出来たなら嬉しいですv

>葉桜様

あれは驚きますよね!私も一瞬、目を疑ってしまったくらい驚きました。そして最初に見つけた画像が小さめでしたので「もっとはっきり拝める画像はないか~!」とつい探し回ってしまいました(汗)。見つけた後はガン見しまくりました…分かりやすくてすみません(汗)。でも、そうですよね、あの斎藤さん相手なら勢いでそんな風に思っても仕方ないですよね(ニッコリ)v携帯サイトでそんなサービスがあるんですか!SSLバージョンまであるっていうのが凄いですね。流石オトメイト様、乙女の心理を熟知していらっしゃる!

>あまみ様

はわわ~光栄すぎるお言葉、どうもありがとうございまする~!(赤面)やる気ゲージ増加に少しでもお役に立てたのなら祝着至極なのですvあああ…でも戦国3やるお時間はないのですね…残念(涙)。薄桜鬼はPSP版ならちょこっとずつ出来てやりやすいですよvやっぱり乙女ゲーですので、それぞれのルート入ってしまうと対象キャラ以外は影が薄くなってしまいますが、ルート分岐前や分岐後もちょこちょこと隊士同士やライバル同士の男前な萌えエピソードもありますしv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。