マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


ネオアンジェリーク~

今月の仕事のネオアンジェリークが送られてきました!
…そうです。4日発売だというのに、もう4月発売スケジュールで4コマ出す気ですよコーエー様…!
通常は前の月の終わりにはゲームが届いてるっていうスケジュールなんですけどね。タイトスケジュールだぁ…。
しかし筋金入りのネオロマンス好き(に最近なった)の破弓としては、どんなタイトスケジュールでもやりますよー!やってみせますともさ!
春コミ新刊と同時進行なんのその!

とりあえず見てくれはレインとヒュウガが好みです…v
でも性格はジェイドも好みv
やってみれば意外と(意外いうな)ニクス派になるかもしれません。
しかし何よりアンジェがカワイイ…vvv(いきつくところがそこか)
ちょっとゴスロリぽくて好みですvvv
迷宮が出るまではネオアンジュにどっぷりな予感♪
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!! 

久しぶりに遊びに来ました!!
風邪は治られたようで、安心です。
私もしっかり完治しました。

はい、戯言シリーズは本当に大好きです!!!
私も零崎兄弟が一番すきなんですよ!
人識くんが特になのですが・・・。
素敵な兄弟ですよね~。伊織ちゃんも。
女性では潤さんが好きです。かっこいいお姉さまという感じで。

好き勝手に語ってしまいました(汗) 語彙が少なくてすみません・・・。
ではでは、乱文失礼しました!!!

 

そうですか!零崎兄弟スキー同志さnなんですね!
いやっほう!
ええ!ステキですとも!人識が双識兄さんを語る時のセリフが大好きです。「アニキの作ったカレーは不味かった」っていうアレ。

女の子では理澄ちゃんが好きです。匂宮兄弟も好きものでv(兄弟スキー?)潤さんは尊敬の対象。
  • posted by 破弓翔 
  • URL 
  • 2006.03/18 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

