マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



抱き枕とシーツ

四月バカ企画1

エイプリル企画の抱き枕とシーツが凄いらしいという情報を頂きまして、さっそく画像を探してみましたところ…あらびっくり!ちょっと何、この子達!(年下とはいえ〃この子〃呼ばわりはどうよ)
エロ…もとい、色っぽすぎるんですけど…!!(汗)
サービスしすぎなんですけど…!!
ていうか総司はまだ男の色気といえますが、斎藤さんは明らかに違うものを感じてしまうんですが…!!もしかして据え膳は据え膳でも、こちらが食べる側ってことでいいんですか?!(汗)食べていいんですか???(落ち着いて下さい)

…取り乱してすみません。
アホですみません。
ついでに撮影風景まで妄想してすみません。斎藤さんは、きっといつだって大真面目!
更に続きます、すみません。


以下拍手&メルフォお返事

>鈴宮直輔様

はい、昨日は関ヶ原本戦の日でした。その忘れられない日に、うちのサイトを訪れて下さりどうもありがとうございますv同士ですね!二人の笑顔が少しでも癒しになったのなら幸いですvこの日の哀しさを克服するために書いた話ですから!…そうですよね、3と5仕様で新しいオロチ出してほしいですよね!…ただ、三國と戦国でハードが違うから難しそうですが…。
斉藤さんの味噌汁ネタは…たすきがけの斉藤さんスチルを長いこと愛でていたら、やたらと煮込む音が気になったので「こんなに煮込むなんて何作ってるの??」と思ったことがきかっけです。ただ単にガン見しすぎてただけだろって話ですよね(汗)

>燈李様

初めましてvその節はどうもありがとうございましたvvv早速使わせて頂いていますvv名無しでも短文でもコメントを頂けることは嬉しいことですので、気楽にしてやって下さいv私も9月15日が忘れられない日になったのは戦国無双で三成に出会ってからです。…より正確にいうならば、更にオロチにおける曹丕との関係で惚れ直してからなんですが(苦笑)それ以前は歴史オンチで関ヶ原が何県かも知りませんでした(死)この日の哀しさを二人の笑顔が少しでも癒してくれたなら幸いですv
はい、あの二人のあんな姿見たら冷静ではおられませんね!そうですよね、やっぱり斉藤さんは食べられる側ですよね!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

