マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


9月15日は関ヶ原本戦の日

愛しき体温

今日は関ヶ原本戦の日です。
多分、一生忘れられない日付の一つですね。
哀しい気持ちになったら、この二人の笑顔を思い出してみてます。
『遠き~』をご覧下さったかたは、よろしければ試してみて下さい。
このところは薄桜鬼続きでしたが、やっぱり今日は無双で。


別館にてフルバージョンをご覧頂けます。
全体像だと、らぶらぶ度が二割増しに(笑)


以下拍手&メールお返事

>カレンダーも素敵ですが昨年のエイプリルフールの沖田さん抱き枕と斉藤さんシーツも素敵ですよ^^

はまりたての素人に素敵情報、どうもありがとうございますvv早速画像を探してみました!って…キャー!何なんですか二人とも!ちょっと!もう、どうしたら!(落ち着いて下さい)総司も中々のものですが、斉藤さんはやばすぎませんか??私でも襲いたくなっちゃいますよ??(だから落ち着けて)

>葉桜様

初めましてvこの度はメールありがとうございますvvメルフォはお使いのメールソフトやサーバーとの相性で使えない場合があるようなんです。お手間かけさせてしまい申し訳ありませんでした。でも、それでも諦めずに、ずっと秘めてきた熱い思いごとメールして下さり、本当に嬉しく思いますv同時に同タイトルやりだしたなんて、これはもう運命でしすよね!間違いないです(言い切ったよこの人)。
黎明録は仰る通り、待ってればイベント追加でPSP版が出るだろうと思うと、ちょっと考えますよね。なので予約はしていないのですが…ただ乙女ゲーなのに主人公は男という前代未聞なゲームなので、気になって衝動買いしてしまうかもしれません。してたら笑ってやって下さい(笑)。
ではでは、これからは無双・薄桜鬼共々よろしくお願い致しますvイベントでも是非、お声をかけてやって下さいませv


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

