マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイリッシュすぎる罠

似合いすぎ

このまま歌舞伎町辺りに放り込んでも違和感はないと思います。
普通にナンバーワンになってそう(笑)

髪を切って洋装になった左之はスタイリッシュ過ぎて困ります。
現代でも、そうおらんですよ!(汗)
それにしても、これほど左之が洗練されたいい男に描かれているっていうのも珍しいですね。
左之といえば気風がよくて義侠肌の、江戸っ子風いい男なイメージはありますが、もっと隙というか…残念なところの一つや二つはあったほうがらしい気がします。
薄桜鬼の左之は普通にいい男すぎていじりにくい…!(いじること前提ですか)

この手の第一印象ネタ漫画は描きつくされてると思いますが、何分にも最近クリアしたばかりの素人なのでどうぞご容赦を!


以下メルフォお返事

>鈴宮直輔様

こちらこそ感想ありがとうございます!薄桜鬼ははまったばかりなので、描くのが楽しくてついつい思いつくままに描いていますが、いかにも第一印象通りの…はまって久しいかたにとっては今更感漂うネタばかり描いている自覚もありますので、「ならわざわざ形にする意味あるんだろうか?」などという迷いもあったりしたのです。ですから反応頂けると本当に嬉しくて、やる気が湧いてきますv「よし!じゃあこれからも描いたらアップしていっちゃおうかな!」などといい気になってしまいいました(単純)。
そうですね、総司にも下ろし髪ありましたし、少しイレギュラーですが左之にもあったのに…どうして平助だけ髪を下ろした絵がないんでしょう。残念でなりません(余程見たいらしいです)。…あ、そういえば斉藤さんもないですよね。平助ほどの変化はないと思いますが。求む!この二名の下ろし髪絵!(笑)
関ヶ原絵へのコメント嬉しいです。シリアスな絵には大体反応ないものですから…(反応しにくいですものね)。9月15日と10月1日はおそらく一生忘れられない日付けな気がします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。