マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



スイカと子供

スイカ美味しいとこ取り

スイカの美味しいところだけ気が済むまで食べる…ある意味、バケツプリンに匹敵する子供の夢ではないでしょうか。

総司はいい意味でも悪い意味でも子供ですね。
大体、どんな二次創作でも総司は困ったちゃんですが、ここまで徹底してるのも珍しいような。
本編での土方さんを殴る件はいくら何でも土方さんに甘えすぎだと思うんですが。…そう分かってて受け止めちゃう土方さんも土方さんだし、甘んじて受け止められちゃったからこそ、余計に悔しかったんだというのも分かりますけど(この作品における、この二人の関係ってすごく微妙で複雑ですね)。

最初は『何だこいつ、いくら何でも、もう少し大人になれよ』とか思ってたんですが、今ではその徹底振りがいっそ清々しいとさえ感じてしまっています(毒されてます)。
「おかゆがいい。大根おろしの入ったやつ。ネギは入れないでね、苦いから」には何故かキュン…vとしてしまいました。この甘え上手さんめ!(だから毒されてますって)



以下メルフォお返事(返信アドレスがない場合はこちらでレスさせて頂いています)

>鈴宮直輔様

お久し振りです。お元気でしたか?薄桜鬼の初4コマに反応頂きありがとうございましたvええ!あの送り火イベントってPSP版の追加イベントだったんですか!…なるほど、だから結果的に『女らしい服装に対してデレる』のが重なってちょっと、デレの安売りっぽくなってしまったんですね。納得です。
ビジュアル的に好みな三人というのは『土方・斉藤・風間(分かりやすい)』のことなんですが、いざやってみたら他のキャラも結構追い上げてきて、今はかなりの混戦状態です。現在はトップ3を挙げろと言われても絞りきれませんね。…もう少しして落ち着いたら見えてくるかもしれませんが。
ちなみにうちの両兵衛にはどっちが上とかないです。時々半兵衛が冗談でじゃれつくくらいで、特にカプらしい要素はないかと。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

