マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デレは貴重な財産

デレ安売り禁止

初描きがこんな4コマってどうなんでしょう(汗)。

属性的には土方さんはツンデレ、斎藤さんはクーデレ…でいいんですよね?
ならばデレは希少でこそ華!

随想録は本編で見られなかった意外な面を見られるところが特徴だと思うんですが、あまりデレ部分を簡単に見せられると逆に残念な感じになってしまうのは私の感覚がおかしいのでしょうか…?
男装してる女が女らしい格好したら、やっぱりデレるべき場面なのは分かるんですが。
随想録では、その機会が二回もあるので、律儀に二回ともデレられると流石にキュンvとするよりは「安売りしないで…!」とか思ってしまいます。
女慣れしてなさそうな斎藤さんはともかく、女慣れしてる筈の土方さんまで何故。

そして斉藤さんのあのピュアさは一体なんなのでしょうか…?
妖精さんか何かですか(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。