マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


幻影と書いてファントムと読む

はい、お待たせしました(待ってねえ)。また後日と予告した迷宮の新情報に対する語りです。

新キャラ出ましたね!
幻影と書いてファントム!

………どう?(聞かれても)

とりあえず無責任な希望を吐いた内の「儚げなキレイ系」っていうのにドンピシャではあります。幻影ってくらいですから、そら儚いですわな。キレイ系なのも間違いない。
…でも破弓は頭頂部がペッタリのウエービーヘアーってあんまり好みじゃなくて…すいません(ペコリ)。頭頂部がペッタリならストレートで、サイドがウエービーなら頭頂部ははねてるのが好みです(聞いてないから)。

…でも人ならざる者との恋ってシチュには弱いし、浅川悠声も好きなワタクシ…どう転ぶかはやはりやってみないと分かりませんね。
フタをあけたらメロメロに惚れてたりしたら嘲り笑ってやって下さい。

あとメインイラスト!将臣がカッコイイと思います!
スタイルいいね!顔も3本の中で飛びぬけてカッコキレイでvv
カメラに尻向けてる辺りはなんですが、あのジャケット前面デザインがゴツいんでこのほうが様になる気がしたり(酷)。
九郎、髪まんまの長さでしたね。切ってるのかと思ったのに(苦笑)。
電車とかで挟まれないよう気をつけて!(余計なお世話)
みんな全体的にゲーム画面より様になってる気がします。
景時もヒノエもゲーム画面だとちょっとキッツイ感じだけど、イラストだとそれなりですわ…。ゲーム画面は色味や模様をはっきりとさせすぎだからですかね?
ところでやっぱりみんな室内でもアウター着っぱなしなのか…な?(ビクビク)

スポンサーサイト

Comment

あっ・・・ 

こんにちは。蓮朱雀と申します。
先生にとってはこのコメントが始めましてじゃないですが・・・。
ところで、私は遥か3カーニバルより火の玉カービィを先に呼んでた人なんですよ(ホムペの存在はカーニバルで知りまして入ってみたのは最近です)。で、ふと気づいたのですが、遥か3カーニバル4巻(←今更!?)の破弓先生の『大団円』を見て・・・。
太字の文ってこのぬいぐるみとカレンダー破弓先生!!?って(笑)。望美の部屋に。
あれ先生ですよね、どう見ても・・・。

長い駄文で失礼しました!それでは!!

は、はい 

はいそうです~。
時々画面のどうでもいい所に自分の化身ちょみっと配置するのがちょっと楽しい悪戯心。
  • posted by 破弓翔 
  • URL 
  • 2006.03/23 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお~ 

こんにちは、再び蓮朱雀です!
お返事有難うございます!いや絶対スルーされると思ってた(スミマセ・・・)。やっぱ、そうなんですね。
そういや、ワンダーエボリューション真・三国無双(字が違う)8出ましたね~。買いましたよ~。
破弓先生の関平可愛いです。
「星彩、許してやってくれ星彩ー」って(笑)。

またも長い駄文ですみません。話すの好きなんです。
それではいずれまた(また来るのかこいつは・・・)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

