マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


ついに薄桜鬼デビューのようです

薄桜鬼ツインパック

薄桜鬼のツインパックが届きましたよ!
本編やったら絶対、随想録もやりたくなること間違いなし!と勧められていましたので、どうせ二本買うならツインパックがお得だよね!と、まだ本編に触れてもいないうちからツインパックの予約を入れてしまったという、中々に思い切ったことをしました私。
…これで空振ったら目も当てられませんが(汗)
少なくともビジュアルだけで好みなのが3人いますので、完全に空振ることはない…と思います。最悪、土方さんストーリーさえ良ければ後悔はしない自信ありますし(土方さん目当てにいきなり函館までいける人)。
以前、一目惚れの思いつきで買った最初で最後のBLゲームも、結局一人しか落とさなかったんですが、そのキャラがメチャメチャストライクだったので、全然満足したという(安いお人!)。ちなみにラメントのアサトです。アサト堪らん…!(どうでもいい)

相変らずダルダル眠々糸切れ状態ですので、ちょっとずつ進めていこうかな~と思ってますが、ツボにはまって波に乗ったら目をこすりながらでもやっちゃうんだろうな…。我慢の利かない子!(単なる駄目人間)
とりあえず暫らく触ってもいなかったPSPを掘り出してこないと。
PSPソフトはトトモノ2以来、久し振りですわん。
はまるとキリがなさそうなモンハンはあえて手を出していないので。


以下拍手お返事(前回は先送りしてしまってすみません!)

>いつも楽しく拝見してます!最近OROCHI Zをプレイしてまた~

分かります分かります。どれだけ時間が経っても、また少し触れるだけで「ああ…やっぱりいいなぁ…」と思わせる魅力が、あの二人にはありますよねvいえ、全然違ってなどいませんです!間違いなく萌えポイントといいますか…語らせると異常に長いので省きますが、良かったねと思うポイントは同じですよ!ええもう本当に、互いにとって出会えてよかった相手だと心から思っていますともvv奇妙な友情&くされ縁なんて、曹丕にとっての三成は勿論、三成にとっても曹丕だけですから♪

>柊玻様

こちらこそ、その時はよろしくですv辿り着いてくださった時に期待を裏切らぬよう、いい本作りを頑張りたいと思います!

>比良坂様

そうなんですよ、入れ違ってしまって残念です。スケブを延々描いていましたので、出ていた時間は短かったんですが…それだけに余計に残念さも倍増。直接言えなかった分、今ここで失礼します。差し入れありがとうございましたvvまた機会がありましたら、お声をかけてやって下さいませvv前回のレスから更に広がった設定世界を是非、お聞きしたいですvv絶対、正則は変なもの買おうとしますよね♪あと、両兵衛を好きなって頂けて嬉しいですvvvあの二人、堪りませんよね!堪らないんですよ!(くどい)試験頑張って下さい。声優イベントは息抜きってことでいいんじゃないでしょうか?(悪魔の囁き)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

