マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


スパコミ関西ではありがとうございましたーv

遅まきながら、スパコミ関西では皆さまどうもありがとうございましたvv
実は高速バスの夜行便で大阪に向かったのですが、席の造りの悪さと運転の下手さ加減(異常に揺れまくり)のおかげで一睡も出来ず(むしろ吐き気との戦い)、殆ど完徹の状態でヘロヘロだったのですが、そんな状態でも何とかイベントを乗り切れたのは訪れて下さったお客様がたのおかげなのですvv感謝感謝なのですvv

…ちなみに帰りのバス(やっぱり夜行便高速バス)は運転も上手く、席の状態もいい感じでゆっくりと眠れました。行きのほうが高い席だったんですが…運転手の腕と席との相性は値段じゃないってことですね。勉強になりました。
そしてゆっくり眠れて順調に到着ー…かと思わせておいて、事故で東名が3時間以上通行止めになり、、到着が4時間以上遅れるという、とっておきのオチが待っていたといいます…。

行きは完徹、帰りは事故で車中閉じ込め。
ガリガリに体力削られました…。それからずっとダル眠です。
元々、夏コミ後からそれっぽかったんですが、本格的な夏バテモードに突入してしまった感が…。糸が切れた凧とか、空気が入っていない風船人形のようなくったり状態。

笑えるくらいついてなかったバス移動ですが、その事故っていうのが同じく東京行きの高速バスで、しかもバス側には何の問題もなく、強引なトレーラーの割り込みが原因の衝突事故だったと知り、『もしかしたら自分の乗ったバスが事故っていたかも?』と思ったら、むしろ運がよかったような気さえしてる今日この頃です。
誰一人として死者は出なかったとはいえ、乗車していた全員が重軽傷を負われたそうですから…。
事故に遭われたかたがたが一日でも早く回復されますように。



拍手ありがとうございますvvいつも励みになっていますv
今日は既にしてダル眠状態で思考停止寸前ですので、申し訳ありませんがお返事は後日にもう少し頭が働くようになってからにします。すみません。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

