マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明後日はスパコミ関西ですー!

おおお…明後日にはもうスパコミ関西当日ですね!
本当に夏コミの後片付けして、冬コミ申し込んでスパコミ関西の準備して…ってだけでもう前々日とは…。時がたつのは早いものです。
仕事が遅いだけでは…?という突っ込みが多数(内なる自分からも)。
大イベントから一週間で次の大イベントなんて初めてのことなので仕方ない!(開き直り)

スペースは『ソ‐62a』

無双既刊

『並び立つ世界の何処かで』
『子飼い熊本珍道中』
『繋ぎ手』
『あたたかい眠り』※今回分で最後の予定です
『遠き関ヶ原』

※『俺たちの家』は夏コミにて完売いたしました。ありがとうございますvv

遙か4既刊

『十重二十重』
『豊葦原草子』

以上です。

それでは大阪は猛暑日続きで大変に暑そうですが(関東は昨日今日は猛暑日を免れました)、皆さま、暑さ対策を万全にして、元気で明後日、お会い致しましょうvv

…私が元気で辿り着けるかが一番の問題なような気がします…(汗)。


以下拍手お返事

>柊玻様

コミケは関東に住んでいても、初心者にとっては憧れの聖地であり、それと同時に高いハードル的なところがあったりもするんですよ。私は最初は人の手伝いから入りました。…私がチキンなだけかもしれませんが(汗)。ですから絶対自サークルで参加するという心意気には脱帽です!頑張って下さい!その時はお会い出来るといいですねvそうですね、以前では読者様のお声をリアルタイムで頂けることなど、イベント中でしかありえないことでしたが、インターネットの普及により、こうして今では柊玻様のように、イベントにはいらっしゃれない方とも言葉を交わせるようになった…(感涙)ありがたいことですv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

