マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


夏コミではありがとうございましたーvv

夏コミも終了しましたね!
皆さま、一日目はどうもありがとうございましたvv

新刊届いてましたよ…!!フリーク様、神…!!レスポンスがパねえぇぇ!!
分厚さにちょっと引かれるんじゃ…という心配をよそに搬入分全部、二時くらいにいい感じに完売しまして…無理をしてでも(主に無理をしたのは印刷所の方々)出してよかったと思いました!
差し入れやお声がけも頂き、破弓は本当に幸せものですよーvvv

しかしまだまだのんびりは出来ません!もう冬コミ申込〆切までカウントダウンですし、来週のスパコミ関西に向けて在庫の搬入依頼出したり、荷物出したり、そもそもその前に荷物に入れるためのコピー本の製本がありまする~(汗)
…ゆっくり出来るのは今月も終わりごろ…ですかね?
その頃にはまた、ちびちびと気の向くままに更新したりしたいものです。
暑さも少しはマシになっててくれるといいのですが…。


ところで、今回、また聞きですがBSR大谷さんは他の人に対してはともかく、三成に対してはオカンだという情報を手に入れ、ちょっと気になりだしてきました…!
何か多少以上に人格的に問題があっても、三成に対してだけは分かりやすい愛情注いでくれるんなら、許せるような気がしてならないのです。采配大谷さんだって、多分三成とじゃ、彼以外の全てを秤にかけても、迷いなく三成を取ると思うので。それこそが一番の大谷さんらしさといいますか…!
大谷さんさえ許せるなら、むしろジャンプSQの漫画で家康と三成の掛け合いに萌えているような自分ですから、BSR3買ってしまうと思うのですよね…!ふふふ…v

…なんかえらい気の変わりようですが、切り替えの早さがB型の特徴ってやつです。気にしないでやって下さい。
でも薄桜鬼もやりたいしー…買うにしてもまだ先の話だとは思いますが。
しかし何気に本は1冊買ってたりして(笑)家康と三成が凄い仲良く喧嘩してる本。
おそらくこの二人が仲良く喧嘩してる様が、一番の萌えポイントな気がします。三成が漸滅してやる!とか言ってるのに全く意に介さない家康、そんな全く噛みあわないやりとりがいい。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

