マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は夏コミ1日目ですよー!

おおお…明日はもう夏コミなのですね…!
もう一冊本が出るくらいの割増料金を払った超極道入稿をした後、コピー本(以前に出した両兵衛本のこと)の製本してたら前日になってました…感じです。どれだけ極道な入稿したかが偲ばれますねv(死)

スペースは西1ホール『ゆ17a』


新刊

『並び立つ世界の何処かで 泣いている君に会いにいく』 A5 92P 800円

戦国無双3のオールキャラ連作集。子飼い、両兵衛、元親&光秀、甲斐姫&くのいち、元就&立花夫妻の組み合わせで、『涙』をテーマに、それぞれ一話ずつ。軽めの話もありますが、全体的にシリアス度高めです。
極道入稿だった上にP数も半端ないので、間に合うかどうかは多分に不確定要素を含みます。…間に合っていてお願い!
当日、机の上に新刊がなかったら「ああ…やっぱり極道入稿なんて間に合うもんじゃないんだな…」と生温い目でスルーしてやって下さい…。


既刊


『子飼い熊本珍道中』
『繋ぎ手』
『あたたかい眠り』
『俺たちの家』※今回搬入分で最後です
『遠き関ヶ原』

遙か4の既刊『十重二十重』と『豊葦原草子』も持っていきますが、初めは机の上に置けないと思いますので、見当たらない場合は売り子にお声掛け下さい。机の上にスペースが空き次第、普通に並べる予定です。


ではでは皆々様、熱中症に気をつけつつ、元気に明日、お会い致しましょう!



以下拍手お返事


>なめ様

夏コミ合わせの原稿は、時期的にいつも暑さに体力奪われながらの作業なので、きついのは覚悟の上だったんですが、今回は半端ない暑さと半端ない作業量に何度も気が遠くなりました(汗)。でも何とか生きて乗り越えましたので、後は明日、無事に新刊が届いているのを祈るのみです!

>柊玻様

はい!あまりの暑さと作業量に気が遠くなりながらも何とか頑張りぬきました!そちらも課題頑張って下さいませ!…夏って何だか逆に忙しかったりしますよね(汗)。もっと欧米人を見習って日本人も休んだほうがいいような。

>比良坂様

最初に声をかけたのは売り子のほうですが、私も隣にいましたので覚えておりますともv今回は思い切っての書き込みをどうもありがとうございますvv嬉しくなって思わず見本誌を引っ張り出してきてニヨニヨにてしまいましたv端から見たら単なる変な人)v秀吉からお小遣い、おねね様からお弁当!その設定いいですねvvvv和み萌えです(勝手な言葉を作らないように)!きっとそうだということに、今決まりました(単純)。元々お小遣いは三成が一括管理しているという裏設定がありましたので(だから財布は三成しか持っていないんです)正則に渡したらすぐ使っちゃうし、案内役の清正にお金の管理までさせるのも忍びない…やっぱりここはお金にしっかりした三成に一括で渡して…とか秀吉は考えたんだろうな♪おねね様のお弁当食べてたから熊本ラーメン食べるまで何も食べないでも平気だったんだろうな♪とか色々想像が膨らんでしまいますvv萌えをありがとうございます!熊本城は見所満載ですのでお勧めですよ!ではでは、明日、お会いできるのを楽しみにしてます。丁度行き違ったりしませんように!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。