マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


熱中症にご用心

日々暑いですね!
そんな中、破弓は見事に熱中症になりました!
…何てノリよく言ってますけど、危うく救急車呼びかけましたですよ…。
朝起きたら気持ちが悪くて吐き気kがするのに何も吐けなくて、終には立っていられなくなり、床に倒れこんで動けなくなってしまったという…(死)。
丁度、家族が旅行中で人間は私一人だったものですから『救急車呼ぶか!』と思ったんですが、私が入院てしまうと犬とモルモットの世話できる人間が居なくなってしまうので、根性で立ち上がってミネラル自然塩を舐めてノンカフェインな十六茶をごきゅ飲みして、脇下と首と股の間を冷凍庫から引っ張り出してきた保冷剤で冷やしつつ、冷房をつけた部屋で横になるという対処療法を行ないました。
…水分と塩分を補給しながら30分ほど横になってたら何とか動けるようになりましたが…。
いやあ…熱中症とは怖いものですな(冷や汗)。

今年の暑さは特に半端ないので、『いつもの年ならこれで平気』が通じません。
皆さまも是非お気をつけて下さいまし!
私もこれ以降は出来るだけ体力温存に努めておりますが……そうしてると原稿が遅れるのにゃん…(涙)とほほ。
とはいえ健康が一番大事なのですだ。
とりあえず割増入稿は覚悟しておこうっと。
あああ…お金が飛んでいくにょ…(涙)


以下拍手お返事


>柊玻様

いえ、こちらこそ話の流れ的には戦国BSRのほうだろうなとは思っていたのですが、『意外と』と仰っておられたので、もしかしたらと考えすぎてしまいました。失礼しました。何と!そしtらではBSRアニメ放映していないのですか…それは『見逃した』なんて贅沢な悩みでしたね!公共の電波で観られると事を感謝しつつ、見逃さないよう頑張ります!でもゲーム機に関しては頑張って貯金して購入して下さいませね♪SQのマンガを読んだからこそ少し気になったんですが…今の所は保留状態です。やっぱり大谷さんスキーとしては…ぶつぶつ。薄桜鬼もやりたいですしv(聞いてない)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

