マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


今日は青龍オンリーでした!

今日は青龍オンリーに参加してきましたよ!
朝から大雨で一瞬、「欠席」の二文字が頭を掠めましたが(根性ナシ)
思い直して行ってよかったです。
いらして下さった皆様、お声をかけて下さった皆様、どうもありがとうございますvv新刊なくてすいません。…コピーでいけないかな?と思ってましたがムリでした。

スケブは知盛ばかり頼まれました。唯一知盛以外では敦盛。
……今日って青龍オンリーじゃありませんでしたっけ?
まあ、知盛描くの好きなんで全然問題ないんですが(笑)
入れ替え制なので受け渡しまで時間がある上、机も広かったんでのんびりと描いてたらいつもより1~2割増挑発的というか…ムダにエロくなってしまいました(汗)。
でもまあ知盛はエロくてなんぼ
…ですよね?←死んどけv

コスプレゾーンに長身でえらいスタイルのいい将臣がいましたよ!
厚底でかさ上げせずとも、素で175強はありました(勿論女性)。見惚れる~vvv
迷宮のコスだったんですが、ゼヒとも陣羽織も着て頂きたいものです(3種の将臣の衣装の中で一番好き)。
あと頼久と天真のツーショもきまってて眼福でしたv

帰りがけにはるか通信の花衣の書を発見購入。
言いたいことは色々あるけれど、とりあえず表紙にツッコミ。
将臣と知盛なんですが…将臣の顔立ちが半端にギャルくて違和感です。
それで知盛が三白眼なんでまるで知将本の表紙のようです…ガフッ(吐血)。
ムリして書き分けするためにこうした感がプンプンします。
血は繋がってなくても将臣が実の兄弟の重盛とそっくりなんだから、この二人も顔似てて問題ないのに…(涙)。
そしてポーズもどうなんだろう…
セリフを入れるなら
将臣「いやんv」
知盛「うっふんv」
…って感じなんですが………(死)
ああもう…カッコよく決めて欲しい二人なだけにガッカリっていうか…いっそ笑えて困ります(汗)。皆様も本屋でお見かけの際はどうぞ
「いやんv」
「うっふんv」と
入れてみて下さい。もう笑うしかなくなります。←最悪だお前…

運命の迷宮の新情報についての語りは後日。
今日はもう寝ます…寝させて下さい…ねむねむ…。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.03/21 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

