マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


仕事が遅すぎる

やっと先月の仕事が終わりました。
遅いよ!

おかげで新暦こそは…と思っていた曹丕の命日、何も出来ませんでした…ガク。
遅参でもいいでしょうか…?よくないよ!って返されても、多分勝手にやりますが(だったら聞くなよ)。

それにつけても、もっと筆が早くなりたいです…。
夏コミ原稿、まだ全然手付かず状態なんで既にやばい予感します(汗)。


以下拍手お返事


>清正お誕生日おめでとう!と言いたいところですが…49年後の今日~

ああ、そういえばそうでしたね!誕生日が分かった衝撃にいっぱいいっぱいで、命日のことまでは頭が回りませんでした。誕生日が分かっている人自体が少ないですから、余計に希少な印象ですよね。何か運命的なような…何かネタになりそうな(何でもネタにもっていこうとするでないよ)。

>柊玻様

そうですか。そういうことでしたら、いつかは是非ともイベントにいらして下さいませvそれまでの目の保養(そう言って頂けて光栄ですvv)として、亀の歩みペースながらも、サイトの更新をしていこうと思います。戦国無双始められたんですね!1?2?3?どれですか?育たないうちは面倒も多いと思いますが、システムに慣れてキャラが育ってくれば爽快ですので頑張って下さい!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

