マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は清正のばーすでい

清正、お誕生日おめでとう!!!(鬱陶しいほどの大声で)

…清正は、当時にしては珍しく誕生日が分かってる人だったんですね!つい最近(具体的に言うならば、恐惶謹言で清正の誕生日本を購入した時)知りました。流石、食うに困って刀鍛冶に身を落としたとはいえ武士の家系。
知ったはいいけども、当日まで時間なさすぎて何も出来ませんでした。残念。
とりあえず、おめでとうとだけ叫んでみた。

やっぱり命日に追悼するより、誕生日にお祝いをしたいものです。
曹丕と三成の誕生日も分からぬものか…。


以下拍手お返事


>柊玻様

確かに、その辺りだと大きなイベントに参加するのは一苦労ですよね。遙かの同人でしたら、3と4合わせて20種類くらい出していますので、まんだらけ等の古本同人誌販売店でも、たまに出回っているのを見かけます。もしかしたら入手可能かもです。お客様は年齢に関係なくお客様ですので、ちょっとむずがゆいかもしれませんが、宛名は様付けで統一させて下さいませv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。