マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


一昨日は恐惶謹言でした!

恐惶謹言では皆さまどうもありがとうございました!
本を購入して下さったかた、差し入れを下さったかた、お声をかけて下さったかた、皆々様に感謝感謝vなのですvvvこの喜びがあるからこそ原稿も頑張れるのですよ~!本当にありがとうございますvv
差し入れは、ありがたく原稿のお供に頂きますv

あと、丁度私が居ない時にいらしたかたで私のアトピーのことを心配して下さったかたがいたとか…ご心配どうもありがとうございます。ペコリ。
症状は大分落ち着いてきました。引っ込んだかと思ったら、また新しいところに出たりとかは繰り返しているんですが、もう初期のように眠れないような酷いのが広範囲に出たりは全く無いです!
おかかげで今回、本も出せたというものです。
健康って大切(切実)。

前回、騒いでいたデータのミスですが、印刷には全然出ていませんでした。なんだったんでしょう…やっぱりデータって分からない(アナログ人間め)。
まあ、ともかく無事に新刊が出来てよかったです。なんともおかしな内容ですが、少しでもお楽しみ頂ければ幸いですv

西ホールで、虎の穴祭やってたんですよね。限定販売される画集が欲しくて二時過ぎくらいに無理矢理向かったんですが、グッズ販売列が思ったよりも凄くてビックリでした。でも並びましたとも!野郎どものすっぱい汗の臭いに辟易しながらも!(これだからオタク男は嫌われるのだよ…汗対策くらいして頂きたい)
20分くらい並びましたが何とか購入して恐惶謹言の閉会までに戻れました。…が、途中で「あれ?閉会までに戻れる?」ってちょっと焦りましたよ。閉会間際まで列が絶えないとは凄すぎです。



以下拍手お返事

>お嬢様

前回、掲示板の書き込みに気づかなくてすみません。掲示板とまとめてのレスで失礼します。新刊、ご購入ありがとうございますvW修羅場を越えて出た本ですので、気に入って頂けると苦労が報われた感じがして余計に嬉しいですvv会場でも言いましたが、雨でなくてよかったですね!…と言いつつも、雨なら雨でいつもと違うお姿が拝めるのかと思うと、それはそれでアリかなと思ってみたり(コラ)。

>篝様

今晩はvご心配下さりありがとうございますv間が空いてしまうとちょっと戻りにくかったりするんですけど、そう言って頂けると、ちゃんと再開してよかったなと心から思えますv都条例は本当に賛成派のかたと理性的な話し合いが必要ですよね。

>saki≧≦様

お久し振りですvネット落ちされていたそうですが、そちらはお元気でしたか?こちらは修羅場も越えて何とか一息です。但し、すぐに次の原稿修羅場が控えていますが(汗)。でもリアル修羅場よりは遥かにマシというものです(苦笑)。都条例の否決は私もネット落ちしていましたので人から教えてもらいました。今の世の中、大事なことはテレビや新聞で取り上げてくれないので、ネット落ちしていると情報難民になっちゃいますよね。

>柊玻様

今回の新刊は戦国無双3の本でした。遙か関連の本の通販は以前は委託サイトで行なってもらってたんですが、現在は取扱いは全て終了しています。申し訳ありません。イベントにちょこちょこ持っていきますので、イベントにいらっしゃれるようでしたらPUBLIC BLAZEのスペースまでとりあえずいらしてみて下さい。都条例、否決になってよかったですよね!でもまた形も変えて復活しかねないので油断は禁物だと思っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

