マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


迷宮って本当に迷宮だったよ!

風邪…ひいてたんですが、なんかどうでもいいです(え?)。

運命の迷宮…!迷宮ってマジで迷宮のことだったとは!!!
甘く見てました…!もっと象徴的なものなのかと…!
とうとうネオロマンスにもダンジョンRPGが?!
…といっても、本当にダンジョンRPGを売りにしてるゲーム
一本でもやったことがある人には「これがダンジョン?」的な
レベルですが(笑)。
破弓はあのウィザードリィの5と6クリアしてますから、
まさしく「これがダンジョン?」なのですが(汗)。

※ウイザードリィ 家庭用ゲームの中ではトップクラスの難易度を
         誇るダンジョンRPG。とにかくキャラがすぐ
         死ぬので中々前に進めない。エルフの魔法使い
         なんか作ったらHP2(!)で雑魚モンスター
         の一撃で死ぬ。また死亡キャラも低確率でしか
         蘇生できない。全滅したら新しいパ-ティを
         作って死体回収しないと蘇生行為も行えない。
         もちろんオートマッピング機能なしで
         フルダンジョンという世にも恐ろしいゲーム。

迷宮内だといつもの格好なんですねー!よかった!やっぱりこの格好が
一番好きですv…でも九郎なんか私服の時は髪短くなってるっぽいのに
戦闘服の時はいつもの長さに戻ってますよー????
…私服の時も短く見えるけど、前と同じ長さなのかな…?
じゃあ敦盛は?明らかに髪切ってるあっつんは??(あっつんいうな)
眉整えてる先生は…?!(細かい)

まだ詳しいことは分からないので何ともですが。
ああう、次の更新が待ち遠しいです…!
(面白いほどコーエーの策略にはめられてる人がここに…!)

朔の私服出てましたねー♪
って…すいません。正直に言ってもいいですか?
…ちょっとおばさんくさくないですか…?(大汗)
尼僧な朔が今時のかわいい服、着ちゃいけないんでしょうが…
それにしたってもっと柄ナシで上品な服とかにしてあげて下さいよ…(涙)
せめて望美の服は普通にかわいい服にしてあげて…!

そういえばクリスマスはそれぞれ好きな相手と過ごせるようですねv
やっぱりそうじゃなくっちゃ!…と思いつつ、せっかくみんないるんだから
全員でパーティーでもいいのにな。とも思ったり。
…でもそんなことしたら恋愛ED迎えられないに違いないんで、心を鬼にして(別にせんでいいがな)成り行きで一番いい感じな相手に決めます!

成り行きかよ!?

…実は本編と十六夜では攻略順番全然違います(汗)。
多少の差はあってもみんな好きなもので!攻略順は成り行き任せの気まぐれなのです。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
  • posted by ふうすけ 
  • URL 
  • 2006.02/17 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです。
風邪のほうは大丈夫ですか?
なんだか、今年の風邪は油断ならないみたいで、私は先週ふっ倒れました(笑)
お大事になさってください。

「運命の迷宮」、本当に迷宮があったんですね(汗)
もう意外と言うかなんというか・・・。
あ、リズ先生の眉が整えられてるの気がつかなかったです。
後で見に行ってきます、えへ。
敦盛はどうなるんでしょうね~・・・。

先日、自分のサイトに初描き弁慶をUPしてみましたが。
すっごく変・・・・。
本当に破弓様のような絵が描けるようになりたいです。
要修業なんでしょうね、きっと。

あと、私も戯言シリーズ大好きです!
ではでは、長々と乱文、本当に失礼しました!

コメント返しです~ 

ふうすけ様

ブログってやってみると結構簡単ですよ~v
自分好みの形式選ぶだけ、ってところでしたらかな~り気軽です。

晶霞様

風邪は治りました!そちらは大丈夫ですか?
流行ってるから治った側からまたひきそうでイヤですよね。

あ、サイトやってらっしゃるんですね。お揃いですねv
といっても私はほとんど更新出来てませんが(死)。
そうはならないよう頑張って下さいv

わお!戯言シリーズ好きなんですか?同志!
私は中でも零崎兄弟が大好きですvv

  • posted by 破弓翔 
  • URL 
  • 2006.02/26 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

