マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明後日は福岡シティです!

明後日はいよいよ福岡シティです!

スペースは『カ20b』

無双既刊

『繋ぎ手』
『あたたかい眠り』
『俺たちの家』
『遠き関ヶ原』

遙か4既刊

『十重二十重』
『豊葦原草子』



くふぁ~いよいよ九州初上陸なのです。ドキドキですよ!
福岡市内は電車よりバスでの移動が便利との情報を、ご親切な方がメールで下されたので(ありがとうございますvv)調べてみたところ、本当に都内の地下鉄並みの網羅っぷりでビックリしました。
これは活用しない手はないですね。上手く使えば短時間で効率よく回れそうなので、ちょっと不便な場所にあるお店とかにも足を伸ばしてみようかと路線と時刻表を調べまくっています。ふふふ楽しみなのですよ~♪
一番の不安材料だったアトピーも大分、治まってきましたし♪

…ただ、予報だと福岡も熊本も暫らく天気悪いんですよねー…(汗)福岡はともかく熊本城見る間だけでもいい天気になって頂きたいものです。折角、天下の名城・熊本城を生で拝むんですから!

ではでは福岡シティに参加予定の皆さま、明後日はどうぞよろしくお願い致しますvペコリ。



以下拍手お返事


>「時の紬糸」の「戦隊モノになりますね(笑)…兄貴はノケモノ(笑)」~

そうですね♪幸村レッド・曹丕ブルー・元就グリーン・兼続イエロー(オレンジではなくあえてイエローということで)・三成ピンク(笑)アニキは敵サイドだったのが、グリーン(元就)に惚れて(死)ちょっかいかけてくる…みたいな。味方になるのもいいですが、自由人のアニキらしくいつまでもふらふらしてるのも面白いと思います(何を勝手に設定膨らませてんですか)。

>ふうこ様

遙か4の4コマご購入ありがとうございますvそしてうちの忍人を褒めて下さり嬉しいですvああ、戦国アンジェリークですね。最初聞いた時は「コーエー何をトチ狂ったことを?!」と驚いたんですが、ゲームではなくコミカライズだと知ってちょっとホッとしました。やっぱりネオロマで戦国をテーマにゲーム作るなら絶対遙かですよね!…と、4が出る前から思っています。都条例の件は結果はどうあれ、色んな人と議論するのは大事なことだと思います。賛成反対の単純な対立構造のままではいつまでも平行線のままですから。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

