マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



明日はスパコミです!

明日はいよいよスパコミですね!
…結構ギリまで原稿やっていた(死)ので、「え!もう??」といった印象ですが(汗)

スペースは『東4 こ48a』

新刊表紙

新刊

『繋ぎ手』 B5 52P 600円 戦国3オールキャラ

表紙にいるメンバーが中心オールキャラギャグ&シリアス。両兵衛や子飼いや元親&光秀や元就&立花家等、3における仲良しさんの、それぞれの仲良しさんぷりが基本テーマ。ショート&4コマ&一発漫画の詰め合わせ。基本ギャグ中心で、巻末にシリアス。

…今の今まで気づかなかったんですが、表紙にいる筈の蘭丸がいない…!元親と光秀の後ろにツッコミ役として配置してたのに何故…!(汗)
レイヤーが違うので何処かの過程で配置し忘れた…んでしょうね…(死)
というアホな理由で表紙にはいませんが、中身では結構活躍?していますので!よろしくです!

無双系既刊

『俺たちの家』
『時の紬糸』
『千を越えて』
『遠き関ヶ原』

※『時の紬糸』と『千を越えて』は今回搬入分で最後となります。

遙か4既刊

『十重二十重』
『豊葦原草子』

以上です!
それでは皆さま、明日お会い致しましょう!

…と、そうそう、今は例の東京都青少年健全育成条例の改正についての審議中ですからね。このイベントで何かあったら「それみたことか!」と賛成派は猛烈な揚げ足取りに出てくるのは明白です。いつも以上にマナーに気をつけて参加しましょう!皆で守ろう表現の場!

それでは今度こそシーユー!


以下拍手お返事


>お嬢様

今度は意識してお待ち申していますので、こちらこそよろしくお願い致しますv新刊、ご期待にそえると嬉しいのですが。早速、上記のようなミスが見つかってしまい…他にもあるのではと、出来上がりを見るまでドキドキです。他にはありませんように(今更祈っても遅いですよ)!





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

