マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


只今製本中

只今、HARUコミで出したコピー本を鋭意製作中です。
ひたすら印刷して~折って~綴じて~を繰り返し中。
結構、やってもやっても終わらない…。
それを思うと発行当日はよくやったよなぁ…と遠い目。
原稿出来たの明け方だったのに、一応11時には製本終了して販売始めてましたし。
今、思い返してみると何か降臨していたとしか思えない作業スピードでした。
きっと何か降りてました。
自在に降臨させることが出来たら無敵な感じの何かが…!

…体力ないのにそんな大型エンジンを常時フル活動させたら余裕で自滅するっつうの。
体力絶賛募集中。
ストレッチをしただけで全身が筋肉痛とは違う、例えるなら力任せなマッサージを受けた後の揉み返しのような痛みに襲われる…ってどんだけですか…。
ウイズにおけるレベル1エルフの魔法使いレベル(HP2とかいう恐ろしい数値。当然ザコモンスターの一撃でおだぶつ)の体力のなさよ…。

まあ嘆いていても仕方ないのでコピー本製本に戻ります。
皆さまのお手に届ける商品ですから、愛情込めて作業させて頂きますとも…!
愛されてくるんだよ…!(何となく娘を嫁に出すような気分になってる)


以下拍手お返事

>ふうこ様

ありがとうございます~vvvv良くも悪くも色んな意味で色々あった日でした…。ですが、長いこと放置状態だったにも関らず、こうして覚えていて下さって、お祝いの言葉を頂けたことの嬉しさで『終わりよければ全てよし』という心境ですv破弓は幸せ者なのです~vv

>saki≧≦様

委託販売の開始は早くて来月半ば過ぎだと思いますが、いつものように委託販売サイトに扱ってもらう予定ですので、どうぞよろしくお願い致しますvいつか参加される日が来ましたら、その時は是非うちのスペースにお立ち寄り下さいませv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

