マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃腸にきた…

疲れが抜けてないところに姉貴親子の襲撃を受けたせいか、胃腸を盛大に壊しました…。急性胃腸炎で三日寝込んだという。相変らず心身ともに脆弱よのう!
一日目は嘔吐と下痢で、トイレに行く時とスポーツドリンクを飲む時以外はずっとアホのように寝てました。二日目はカップスープ、三日目でようやっとお粥が食べられるようになって何とか起き出せるようになりましたが…未だ、体力的にはカスカスで、ちょっと何かしてはすぐに横になりたくなる状態です。

おのれ…スパコミ合わせの原稿を早割りで入稿出来る~♪とうかれておりましたが、この調子では殆ど割引は望めない感じに…うぬう。せめて折角だから今回こそは使ってみたいな~と思っていた、ちょっとお高い特殊紙分くらいは早割りしたい…ですのにゃ~…。セコイのにゃ。

起き上がれないくらいなので、仕方なく『親にジャンプを買ってきてもらう』というまるで引きこもりニートの代名詞のようなことを頼んでしまいました(汗)。でも、いいよね!病人一人ほったらかしてみんなして、孫のご機嫌取りに遊園地行ったり外食したりと外出しまくりだったんだし(軽く鬼だ…)そのついでにジャンプ買ってきてもらうくらい、いいじゃない!…と開き直ってみる。
でも、やっぱり恥ずかしい…(汗)。

身体壊すと愚痴っぽくなっていけませんや。
とりあえず、一度派手に身体壊したおかげで、子守も押し付けられずにゆっくり休むことだけは出来るようになったので、暫らくは養生に専念します。…と言っても根が貧乏性なので、休み休みの合間に原稿は少しずつ進めてますが。
流石に寝飽きたんですよぅ(知らんがな)。横になってゆっくりと本でも読みたいところですが、手元にあるのは大体読みつくしてしまいましたし、スロウハイツの神様の上巻読み終わったから、下巻買いに行きたいなり~!
…近所に本屋がないのが痛い(ジャンプはスーパーで買ってきてもらった)。
未だに去年の二月に潰れた駅前の本屋が懐かしく思える今日この頃。空いた店舗にはドラッグストアが入ってしまいました。ドラッグストアは乱立しすぎててつまらぬよ…。

いきなりジャンプの話題になりますが(外出してないので他に話題がない)、今週、スケットダンスが思いの他、前のほうに掲載されててビックリでした。随分前にもこれくらい前に来たことありますが、やっぱりそれなりに人気あるんですね。今の所、ジャンプで一番好きな作品なので頑張ってもらいたいですv
リリエンタールがどうにもこのまま終わりそうなのが少し寂しい…色んな意味で拙い作品ですが、時々ほんわかとさせてくれる中々に味わい深い作品だったのに(既に過去形ですか?)。ちょい惜しい。
地味な(失礼!)作品ばかり語ってますが、普通にナルトやワンピも好きですよ!
特に今はナルトとサスケがね…奇妙な友情スキーには堪らん域に達してきたので、目が離せません(ああそう)v


※29日の17:59投稿の拍手コメントが文字化けしていました。
どうも携帯からサイト拍手にコメントを送ろうとすると文字化けしやすいみたいです。お心当たりのかたは、お手数ですがこちらのブログ拍手のほうから再送頂くか、PCからの投稿をお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。