マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明日からまた…

明日からまた姉貴親子が泊まりに来てパソコン部屋(我が家唯一のパソコン、しかもデスクトップがデデンと鎮座している部屋)を占拠されますので、暫らく半ネット落ち状態になります。ブログをたまに書きにくるくらいは出来ると思いますが、更新は休止、レス関係も遅くなってしまうと思われます。何度も申し訳ありません。

ぐわ~!やっとHARUコミ合わせの修羅場も終わって、これからゆっくり更新していこうと思ってた矢先に何てこと…!しかも今日までに連載かホワイトデーネタか、どちらかだけでも更新したかったのに…!力尽きていたのもさることながら、同じく明日からパソコンが使いにくくなる親父に占拠されて今まで触れることも出来ませんでした…ガク。
普段だったら一台で十分なんですが、こういう時だけは二台欲しくなりますね…。
勿論、こういう時のためだけに二台目なんか買えるか!って感じですが。
しかも破弓の部屋には無線LANの電波が何故か届かないので、
例え専用のものを買ってもネット的には何の解決にもならないという…。
しかも電波届かないの破弓の部屋だけなんですが…何ですかコレ、何かの呪いでしょうか(知らんよ)。パソコン部屋なら、拾わなくていい他人様の電波まで拾うのに…(拾わんでええがな)。

再開は4月の…5日には多分。
来月から甥っ子が幼稚園なんで、流石に更にもう一種間はいないと思います。多分。
そして、いくら何でも夏休み時までは長期のお泊りはないと思われますので、次に再開しましたら暫らくはマイペースでのんびり…とはいえ、普通に更新していけると思います。…多分。(多分が多すぎます)
ので、再開の折りには再びよろしくお願いします。

ちなみに今月末発売の戦国3四コマの二冊目にも描いています!
またも流通量は少なそうですが、こちらもどうぞよろしくお願い致しますv


以下拍手お返事

>かわ様

ああ、なるほど…何となく察しがつく分、却って手が出しづらいんですね。そのお気持ちよ~っく分かります。私も関ヶ原ものを読む時、開戦当日…下手したら開戦前夜あたりから読むのがつらいですから。特にシバリョーの関ヶ原は三成の追い詰められていく様が半端ないので、暫らく読むのを中断してしまったくらいです。あああ…そうですよね。無理は後から響いてくるので禁物ですよね。スパコミは殆ど出来ているので大丈夫そうですが、それ以降は出来るだけちゃんと計画立てていきたいです。少なくとも今回と同じ無茶は二度したくありませんので(汗)気をつけるようにします。ご心配どうもありがとうございましたv

>きよし峰子様

お久し振りですv久し振りに高校生がやるような無茶をしてしまいました(苦笑)。そうですね!愛と気概で何とかやりきった感じです。「愛があればコピー本を間に合わせることが出来るという気概を、天下に示したのですぞ!」…とか言ってみたり。単なる無計画だろうって官兵衛に突っ込まるのは間違いないですが(笑)はい~またしてもパソコン争奪戦(激難)が始まってしまうのです。ションボリ。…でも、『争奪戦(激難)』とか考えると気のせいだとは分かっていても、何だかゲームちっくで楽しそうに感じますね。

>saki≧≦様

そうなんです。〃また〃来るのですよ…。もう少し滞在期間が短いか、間が開くならまだいいんですが…流石に今回は厳しすぎますね。せめて睡眠時間だけでもしっかりとるように心がけようと思います。労わりのお言葉、ありがとうございましたv

>桜木四郎様

私が悪いわけではないのは重々承知なのですが、メーカーさんが謝ることはないと思われますので、せめて代わりに…という気持ちが働いてしまうのです。自己満足のようなものですので、どうぞお気になされないで下さい。両兵衛本は暫らくの間、イベントの度にコピーして持っていく予定ですので、見かけましたらお手にとってやって下さいませv両兵衛いいですよね!あ、やっぱりピンチになると駆けつけますか?そうですよねvv放っておけませんよねvv清正と三成は初めのほうに(二人目と三人目)やったので、残念ながらあまり助けに行く余裕がなかったんですが、両兵衛やる頃(八人目くらい?)には余裕がありましたので、それはもう構いまくりでしたv


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

