マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


修羅モード2人プレイ!

修羅モード2人プレイ。
出来るというので(気付くの遅っ!)友人とやってみました。

…楽しかった!
画面、二分割だからおそろしく見通しきかないけど(汗)。
でもおバカなCPU武将3人引き連れてのプレイより断然楽!
1人が弓兵を倒し、1人が武将相手にする等の連携が出来ますから♪
友人が立志で作った女性武将で、破弓はミッション1から加入した曹丕と
途中加入の姜維をやりました。
気がつけば上記の二人と周瑜・凌統・関平と完璧な友人作の女性武将
ハーレム状態(笑)。途中、黄蓋が入りましたが、早々にリタイアして頂きました(酷!)←だって爆弾味方に当たるし

せっかくなので頑張って曹丕・周瑜・凌統の親睦メッセージ聞きました♪
女性武将だと勝ち残るのが大変なので中々聞けないんですよ!
(女性→男性武将の親睦セリフはほとんど聞いたんですが)
3人も一挙に聞けてラッキーでした。
凌統…口調は相変わらずだけど、ちゃんと甘めの囁き声でしたよ!
びっくりした!
ちなみに後の二人はあんま変わらないな~と思ったら
そういえば奥さんもちでしたね!
狙い目は独身者かと(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

