マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


新刊落ちました(涙)…ですが!

一コマ

新刊の原稿、ギリギリまでねばってみたんですが、やっぱり間に合いませんでした…ガク。
純粋に時間が足りなさ過ぎました。時間ばかりはどうにもならないものです。こういう時はドラえもんに何故、時間系の秘密道具が多いのか痛感します。〆切前のもの書きだったら誰もが欲しくなりますよね…。小学生には夏休みの最後の日くらいしか必要なかろうに(笑)。

ちなみに一応、ここまで頑張ったんだよという証拠に(セコイぞ)一コマ載せてみました。ここまで出来てるので間違いなくスパコミには出る予定です。戦国3オールキャラでショートギャグ本。巻末にちょっとだけシリアスという一冊目と似たような作りです。時間が出来た分、せめて丁寧に仕上げようと思います。

という訳でオフ本は落ちてしまったのですが、冬コミ以来全然新刊が出てない状態でハルコミまで新刊なし…というのはいかにも寂しいので、年単位で久し振りですがコピー本に挑戦しようかと。今からなんてどうなるか分かりませんが、コピー本のいいところは当日ギリギリまで足掻るところですよね。
往生際悪くギリギリまで足掻いてみようと思います。
その関係で拍手やBBS、緊急性のないメールに対するお返事は、イベント後に落ち着いてからにします。今だと気持ちが急いて文章が纏まらない気がしますので、すみません。

皆さまのお言葉、いつも励みになっています。ありがとうございますv久し振りにコピー本に着手しようとまで思った程のやる気も、皆さまからのお言葉あってこそ!
『東京都青少年健全育成条例改正問題』に対する反応も頂き、ブログに書いた甲斐があったと思いました。嬉しいです!問題は問題意識を大勢で共有しないとどうにもなりません。出来れば更に広がっていくことを望みます。一部の馬鹿な人間の偏った価値観だけで、密室で物事が決められていく世の中は絶対に間違っています。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

