マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


現在原稿中

現在、ハルコミ合わせの原稿中につき、ホワイトデーネタの当日アップは諦めました…ガク。
多分、忘れた頃にぴょこっと載せると思います。行事ネタは遅れては意味がないと分かりつつも、バレンタインネタをやっておいてホワイトデーネタなしは片手落ちなので。
あと連載も、もう一週休載の方向で…。途切れ途切れで本当にすみません。
自己満足の塊みたいな話について来て下さっている、一部の神の如き方々に非常に申し訳なく…。

…といいますか、未だに原稿中ってどうなんですか(汗)
またしても特急料金の極道入稿の予定です(死)
その予定で予約とってる辺りギリギリまでねばる気は満々です。
それでもかなりキツイですが…(どれだけ遅筆なんですか)。
とにかく頑張ります!


以下拍手お返事

>saki≧≦様

そうなんですよー!!一部の理解のない頭の固い人たちのためにトンデモなことになっています。許せませんよね!…という怒りとは別として、武将祭等の情報はコーエーの公式サイトに行くと載っていますよ。たまに覗きに行くと面白い情報が得られたりしますので一度、いらしてみては如何でしょうか?くのいちの最終話、私もきつかったです。ミッション進めるタイミングを見極めるまでは甲斐姫が敗走しまくってキャー!でした(苦笑)

>桜木四郎様

そうだったんですか。わざわざご報告ありがとうございます。拍手サイトのシステム上の原因だと思うのですが、詳しくはは分からないのです、すみません。携帯からされる場合はサイトの拍手ボタンよりも、こちらのブログのほうが確実なようです。お手数お掛けしました。やはり4コマは手に入れにくかったですか…ですが諦めずに探して頂き、どうもありがとうございますvそして両兵衛を気に入って頂けて嬉しいですvv

>柊玻様

以前はコメントでの書き込みでしたので、返信は投稿された記事のコメントに返信してあります。分かりにくかったようですみせん。ここは『拍手お返事』と銘打っているので混同しないように、拍手関連の返信のみとしています。気持ちとしては拍手は気軽な感じに、コメントの場合、あまり公でしたくない個人的な内容の場合に…と言った風に使い分けているとお考え下さい。(コメントの場合、管理人以外閲覧禁止に出来る機能がありますので、皆さまがそうお考えの上で使い分けていると理解し対処させて頂いています。ご了承下さい)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

