マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


戦国3の四コマ出てます!

戦国3四コマ

戦国3の四コマ、絶賛?発売中!
もう発売してます。…ですが、どうも出回ってる数は少なそうな…(汗)
駅前の本屋には二冊しか入ってなかったですし、友人曰く『近所の本屋全滅』だそうで…。
無双シリーズ四コマは全盛期には平積みされていたものですが(遠い目)。
無双系四コマの発行自体が久し振りな上に、戦国3はやっぱりWiiってことも災いしてますよね。
お近くの本屋さんで見かけない場合、
コーエーのショッピングサイトかア●ゾン等のネット通販を利用されたほうが懸命かと存じます…。
恐れ入ります、すみません。

先月の仕事を今月の1日までやっていました。
遅…っ!
でも二月以外だったらちゃんと月内に収まったのに、
何で二月は28日しかないんだー!…などと二月のせいにするな馬鹿めが!
そこまで引っ張ったせいで連載のアップが一日遅れました。すみません。
おかげで雛祭ネタと同時更新という暴挙に出る始末。

実は春コミ原稿、これからなんですが間に合うでしょうか…?(知らんよ)
進行具合によってはまた少し潜るかもしれません。
流石に春コミに新刊なしは寂しいので…!


以下拍手お返事(一部のかたは返信が遅くなってしまいました申し訳ありません)

>ふうこ様

お久し振りですvいつもご友人の嬉しいお声を届けて下さりありがとうございますv白龍は可愛く見えるよう頑張って描いていますので、そういって頂けると光栄ですv喜んでいたとお伝え下さいませ♪うちの犬のことも褒めて下さり嬉しいですv飼い主冥利に尽きますねv

>saki≧≦様

うちの犬、可愛いですか?…可愛いですよねぇ(飼い主バカ)v遙か四コマのお買い上げ共々ありがとうございますvv遙か四コマは遙か3と遙か4で発行されているものには全て描いていますので、また気になるものでもありましたらどうぞよろしくお願い致しますvまだ戦国3もやれていないのになんですが、遙か3は本当、お勧めですから!戦国3、早く出来るといいですね。今回はチュートリアルやナビが充実してますので、そんな緊張しなくても自然に入っていけると思いますよ♪

>ちびっこ様

そうそう、長くて短くて大きくて小さい…一箇所たりとも普通なところがないのがコーギーの魅力vvこうしてると癒し系だけど、目の下拭かれたり足の裏気切られたり、嫌なことされると別犬のように凶悪なツラになるのですよ。

>伊庭策様

お久し振りですー!!お待ちしておりましたvv受験お疲れ様です!これからは羽根を伸ばして下さいませv犬の肉球は猫と違って固いのはちょっと残念ですが、形の可愛さは負けてないと思います!(言ってろ)トップ絵にきゅんきゅんして頂けて嬉しいですvそうなんです萌えシチュなのですよーvv最近では3も交えつつ、のんびりと進行中ですので、また是非遊びに来てやって下さいませ~v




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

