マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


天下統一~♪

仕事のネタ出しのためと真・三国無双の猛将伝をやり始めたところ、アホのように修羅モードにハマってしまいました(汗)。
修羅モードは前回のネタ出しの時はミッション16までいったのが最高だったんですが、今回は数日間猿のように(生活に支障が出るほどに)やり続けた結果(アホ)、ついに天下統一を果たしましたー!
…といっても呂布でですが(苦笑)

そして今度は強キャラ以外で統一するぞと意気込んでおります。
ネタ出しのためのプレイの筈が、ネタ出しに回すべき脳細胞まで総動員で修羅モード攻略に注ぎ込んでいる始末。…本当にアホです。
世の中には200ミッションとかいってる人もいるというのに…。
ヘタの横好きってヤツですかね…?
今は曹丕で山賊討伐戦に挑んでるところですが、鍛冶屋が…鍛冶屋が出てこない(涙)またダメかな~(ショボン)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

