マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


擬人化王国3、楽しかったです!

大晦日さん

この間の擬人化オンリー、ヘタリア目当てで行ったんですがオリジナルの擬人化も面白かったです♪擬人化が流行ってるとは知ってたんですが、ここまで色んな擬人化ものがあるとは知りませんでした。
同じくコミック化されてる青春鉄道のような、鉄道擬人化が一番多かったんですが、他にも企業擬人化とか、パソコンソフト擬人化とか、アンパンマンにポケモンにスイーツにと上げたらきりないくらいで。一番笑ったのは印刷所の擬人化でした!確かに…印刷所もそれぞれに個性がありますからね(笑)…使った人にしか分からないのが玉にキズですが。

そして、オリジナル擬人化スキーのかたにはもう御馴染みだと思いますが、上記のカットは暦擬人化の大晦日さん。あまりにツボすぎて一目惚れでした…v
曹丕が三成のモフモフを被ったような見てくれも、ツンのくせに何だかんだ言っても世話やきで苦労性なところも、好みすぎるんじゃー!…ちなみに着ているのは割烹着(笑)流石大晦日。

ちょっと新しい世界に目覚めた気がします。今回は友達に誘われたんで行ったんですが、次回の擬人化王国には誘われなくても行ってまうかも…vヘタリアは普通のイベントでも買えるんで、次回はむしろオリジナルの擬人化スペースを端から端まで見て回りたいですね!
また新たな出会いがあるかも♪

ヘタリア本も勿論、買い漁りましたけどね!
久し振りの一般参加だったんで、沢山買えて満足でした♪


以下拍手お返事

>篝様

今晩はv再開をお待ち頂けていたなんて嬉しいですvv就活、今の時期は特に大変だと思いますが頑張って下さい。合間の気が向いた時にでも、気分転換に遊びに来て頂ければ幸いですvのんびりとしたペースながらも更新ブツを用意してお待ちしていますのでv

>かわ様

復活に対するお祝いのお言葉&バレンタインネタに対する感想ありがとうございますvvまだ3をやってらっしゃらないのに両兵衛ネタも楽しんで頂けて光栄ですv半兵衛は本物もあんな感じですよ!(無責任に言い切るな)面倒くさがりのくせに押しが強くて人を翻弄するような言動が好きで、でも官兵衛のことは真面目に心配してたりして、ちょっといないくらい、いいキャラですので、いつか是非本物を見てみて下さいv復活&移動させた画像も楽しんで頂けてよかったです。今更…と思いつつもアップした甲斐がありましたv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

