マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


別館サイトのデータをいじりました

前にデータが読み込めなくなった時に復旧したデータと、新しく作成したデータとの間で地味な不具合が続いていたので、この数日で一から整理し直しました。多分、これで大丈夫…だと思いたい(弱気)。
その関係でリンクが外れていたり、画像がおかしいことになっているところがあるかもしれません。気がついたところから直していきますが、何日経っても直らないようなミスは明らかに見落としですので、報告頂けると有り難いです。
ついでに不具合の関係でこっそり削除していた画像を復活させたり、単純に移動させるのを忘れたまま放置していた画像の移動も一気にやりましたので、何だかファイル数が半端ないことに…(汗)。こんなに描いてたっけ、とちょっと驚きました。奇妙な友情はそれだけ偉大だってことですよ!

…何ていうと週末ずっとお籠もりですか?って感じですが、実は昨日開かれてた擬人化オンリーに行ってました!
単なる一般参加ですが、結構楽しかったのでまた後日に改めて語ろうかと思います。
それでは今日は流石に目が疲れましたので、短いですがこの辺りで…。


以下拍手お返事

>saki≧≦様

お祝いと労わりのお言葉、ありがとうございますvえ?遙かに興味持って頂けたんですか?それは嬉しいですvv4の本出しておいて何ですが、もし実際にゲームでやるとしたら絶対3をお勧めします!3が遙かの最高傑作と信じて疑いません。風邪はあったかくして寝たら酷くはなりませんでした。ご心配ありがとうございますv

>桜木四郎様

風邪は何とか大丈夫そうです(昨日イベント行ってる時点で分かります)ご心配ありがとうございます!天候のせいっていうより、親戚が長期滞在してたことに対する疲れからきたものだと思われますので、原因が帰った後、たっぷり寝たら大分持ち直しました。イベントでは義トリオがいて嬉しいって言って頂けて、こちらこそ嬉しくて舞い上がってしまいました♪やっぱりいいですよね義トリオv再録本はこちらとしても以前に売り切れた本を新しい読者様に見て頂けるチャンスですので、そう言って頂けると出してよかった~vと思います。瀬戸内もお好きなですか?趣味が合いますねv

>妃月綾瀬様

いいえそんな勿体ない!こちらこそ返信が遅くなってしまいましたのに、温かいお言葉をどうもありがとうございますv

>きよし峰子様

再開に対するお祝いのお言葉と、更新ぶつへの感想どうもありがとうございますvこうして反応頂けると再開・更新してよかったな~と心から思いますvv三成のツンとデレのふり幅が年々大きくなっていってる気が…それも曹丕への想いの深さ故でしょうか(はいはい言ってなさい)。そんな三成をこれからも応援よろしくお願いします(あれ?曹丕は?)。半兵衛は普段やる気がない分、やる気になったらどんなことでも押し通しそうですよね。官兵衛はそんな半兵衛に対して抵抗するよりはいなすほうが賢いと思っていながらも、いなしきれない気がします(笑)。昨日はチョコも買わないで擬人化本など買い漁っておりました…(汗)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

