マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


今更ですが三十六計ではありがとうございましたー!

えらく今更ですが、三十六計では皆様どうもありがとうございましたー!
結局一人での参加となりましたが、沢山7のかたに来て頂き、色々お声がけも頂きまして、一日中楽しく過ごさせて頂きましたvvv戦国3の発売のおかげかイベント自体も活気づいてましたし、近年まれに見る楽しいイベントでしたvv
差し入れも沢山どうもありがとうありがとうございますvv
姉貴親子がいると食料はどれだけ買ってもあっと言う間になくなるので、頂いた差し入れは部屋に置いておいてこっそり原稿のお供にさせて頂きましたv(セコイとか言うてくれますな…買い物袋いっぱいのお菓子が二日でなくなるのですよ…何処に消えるんじゃ恐ろしや!)
チョコは疲れた時の気つけに、チョコラスクやクッキーは空腹時に本当に助かりました。これらがなかったら先月の仕事は乗り切れなかったかもしれません(結構本気)。ありがたやありがたや~なむなむ。
ちなみに先月の仕事は戦国3の4コマでした!
今月末には出る筈ですのでお楽しみに!(何この、いきなりな宣伝タイムは)


子飼いチョコ

ちなみにこれは、お隣さんからお隣になったよしみで頂いた子飼いチョコです。
あ…愛らしすぎるじゃろ~!(悶絶)
いいものを手に入れると自慢せずにはいられないタチです(タチが悪いです)。
子飼いトリオはやっぱりいいですね~vv
最初は」何で!?」だった正則の見てくれも、今となってはこんなデザインだからこその味わいなんじゃ~んvと見事に洗脳されています。(単純)

冬コミでは流石にチラホラしか見かけなかった3の本が沢山出ててホクホクでしたv
惜しむらくは一人だったので、ゆっくり見て回る時間がなかったのが心残りですが…。
5分くらいの外出を3回しただけで10冊くらい買えましたしv
収穫としては十分だったかな~とv
気がつけば、オールキャラ以外は子飼いと両兵衛の本が多かった正直な破弓です。
やっぱり3は、この辺りが好物ということで決定のよう。
あと、まさかの奇妙な友情中心なギャグ本をゲット出来ました。
×じゃなくて本当に友情なんですよ!まさかの事態にキョドってしまいました。
よかった…まだ神はいる!(こんなことで引き合いに出されたら神が迷惑)

破弓も暫らくは今の勢いに乗って戦国3の本出していくと思いますが、何の前触れもなく奇妙な友情本も突然出すと思います。やっぱりこの二人が無双同人の原点なのじゃよ!この二人がオロチ世界で会ってなかったら、今でもまだ無双で同人はやっていなかったと確信出来るくらい。


それにしても、いくら仕事があったとはいえ…ここまでネット出来ないとは思いませんでした。せっかくの無線LANも破弓の部屋にはシグナルが届かないという有様ですし(隣の家のとかは拾うくせに、なんでやねん!)。これならまだ前の有線のほうがマシだったかも…(涙)
と、いう訳でブログも次にいつ書きにこれるかは謎ですが…最悪、二月の中旬には復活している筈ですので、その頃に思い出されましたら遊びに来てやって下さいませ。
メールへの返信はちょこっとずつやっていきますが、当分かかってしまうと思われます。
申し訳ありませんが長い目でお待ち下さい。


以下拍手お返事(遅くなりまして申し訳ありません!)


>カワユイ・・・。それだけですw

他に言葉も出ないほど可愛いなんて(そこまで言っていません)…v光栄ですvありがとうございますvv

>きよし峰子様

キュンキュンですか!そんな風に言って頂けると嬉しいですvvネット落ちする前に意地でもアップした甲斐がありましたvおおお…熊鞍に乗る二人…!それは是非見てみたいですね!オロチ新作に熊鞍があれば絶対目指します!更新、楽しみにして頂けて光栄ですvvv今はとりあえず更新用の素材の準備でもしておこうかと。遅くも二月の中頃には更新再開出来ると思いますので…!多分(多分とか言うな)。追伸のムービー観ましたv初々しすぎてどうしよう…!って感じになりますよね。どうしたんですか長政様…!(笑)

>ちびっこ様

流石に買う気はないけど観てはみたい、って人が多いようで(笑)既に貸し出し予約が二人入ってるんで、いつになるか分からないけど、その後でもよければお貸し致しますよん。

>かわ様

お久し振りです今晩はvトップ絵の感想ありがとうございますvvいいえ~どのようなタイミングでも反応を頂けるのは嬉しいのですよvv三成の前でだけ見せる無防備な姿の曹丕と、それを切ないくらい愛しげに見詰めてる三成の姿というのが、このシチュにおける最大の萌えポイントですので、そう言って頂けると表情にこだわった甲斐があって嬉しいですvvvv励ましのお言葉ありがとうございます!毎日騒がしくてヘトヘトですが、復帰に向けてとりあえず更新素材の用意から頑張ろうと思います!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

