マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明後日は三十六計&暫らくネット落ちのお知らせ

明後日は三十六計ですね!
新刊出したいとか思っておりましたが、仕事のネタ出しともろ被りだったので潔く諦めて、
その分の労力を戦国3に傾けてました(こら駄目人間)。
という訳で既刊の
 
『俺たちの家』
『時の紬糸』
『千を越えて』
『遠き関ヶ原』

の4種のみになりますが、よろしくお願いします!
一人での参加になりそうなので暇してると思います。よろしければ話しかけてやって下さいv
戦国3語りとかv(今が旬!)奇妙な友情語りとかv(春夏秋冬365日求めています!)


そして明日から恒例の姉貴親子のお泊まりが始まります…。
毎度の繰り返しになりますが、デスクトップのパソコンとゲーム用のテレビ(ブラウン管タイプなので移動不可)がある部屋を占拠されますので、基本的にネットもゲームも殆ど出来なくなります…(涙)。
たまにブログの更新をするくらいは出来ると思いますが、仕事の作画もありますし、暫らくはほぼネット落ち状態になってしまうと思われますので、レス関係はかなり遅くなってしまいます。申し訳ありません(土下座)。

期間は…一応、二週間の予定になっていますが、先月は三泊の予定が二週間になったくらいですから、今回も二週間で終わる保証はないので、個人的には三週間(今までの最高記録)を覚悟しています。
甥っ子も今年から幼稚園ですので、夏休み以外での長期お泊りも今回が最後となれば余計に延びる可能性は高いかと。

毎度毎度、再開しては休止の繰り返しで申し訳ありません。特に連載が…(血涙)!
これが過ぎれば夏休みまでは通常運営していけると思いますので。
再開後はまたよろしくしてやって下さると嬉しいです。

あああ…戦国3、まだムービー100%になってないのに…!(涙)


以下拍手お返事

>支倉様

ひいいい!悲鳴を上げるほど、喜んで頂けて光栄ですぅぅっ!あのシチュは萌えですよね!いくらでも眺めてやって下さいませvv

>ふうこ様

お久し振りです!お身体大丈夫ですか?いくらお揃いとはいえ、喜べないところですよね。ゲームは歴史を学ぶきっかとしてはいいですが、ゲームのキャラが歴史のほうを凌駕しちゃうと困りものです。でもその間違え方はネタとしては美味しいですね(笑)。十六夜4コマお買い上げ&感想ありがとうございますvどんなに古い話でも反応を頂けるのは嬉しいですよvv蘭丸は1はそれなりにも2もチラホラ(当然、出番のない巻もありますが)描いていますので、探してみて下さいvとりあえず2の5巻には彼メインのネタがあります。トップの三成の表情はちょっとしたこだわりがありますので、そう言って頂けて嬉しいですvv

スポンサーサイト

Comment

はじめまして! 

 はじめまして!!柊玻と申します!
 破弓さんの漫画が大好きなので、ここに来れて嬉しいです。
 あんまり嬉しいので(笑)ひとつお願いがあります・・・(ネット上で)、ともだちになりませんか?・・・いや、なってください!(・A・)つ(握手)・・・うざかったらスミマセン・・・
 私は、遙かシリーズと、戦国バサラが好きなので、語れたら嬉しいなあ・・・とか(厚かましくも)思っております。
 返事は、コメ返でお願いします。また、ブログなどは、まだ作ってないので・・・(近々作る予定)
  • posted by 柊玻 
  • URL 
  • 2010.01/29 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はじめまして! 

初めまして!コメントありがとうございますv
私の描く漫画が大好きだなんて…v嬉しくて舞い上がってしまいましたv
そしてお友達申請も光栄なお申し出だと思うのですが…、
私は古い考えの人間なので、ある程度オフでつきあいのあるかたでないとお友達つきあいは出来ないんです。ですから例外なくネット上でのお友達申請は全てお断りさせて頂いています。どうぞご理解下さい。
お友達つきあいという程の親密なものでなくてもコメント頂ければ誠意を持ってコメント返しさせて頂きますし、同じものを好きな者同士、ノリが合えば語り合えることも出来るかと思いますので、気が向かれましたらまたコメント等してやって下さいませ。
  • posted by 破弓翔 
  • URL 
  • 2010.02/02 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

