マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


譲、カッコイー!!!!!

…はい、恒例となりつつある運命の迷宮の更新情報に対する語りでございますが、今回は何はなくとも…

譲、かっこぅいー!!!!!

と、叫んでおきましょう。
み、見ました奥様?(誰)あのスチル!電車の中で望美をかばうスチル!
カッコいいじゃないですか…!
いい…あの、おそらく必死で平静さを保とうとしてる横顔。
視線を外して車外なんか見てるところがいい。
ベタな少女マンガにありがちなシチュだとか(酷っ)、そういうつっこみはさておいて。
現代人だからこそ出来る気遣いっていうか、しかも計算でやってないところがすごくいい。←そんな計算できるキャラでないし、そこが譲のいいところだし。
弁慶の絆の関画面そっちのけ(酷っ!)でこのスチルばかり眺めておりました。いいなぁ…vv
制服ってところがまたストイックでいい…v(制服フェチ?!)
ああそうか制服…学校行ってるんだよね。
学校行ってる間、京のメンツが何かやらかさないか心配だろうな。
つか老けた(老けた言うな)将臣はどうするんだ?
どうするんだろう…。
スポンサーサイト

Comment

は、初めまして 

書き込んで大丈夫なんですよね・・・・?
いいと信じて。

初めまして、晶霞です。
破弓さんのイラストは、いつも遙かの四コマのほうで楽しませていただいております。
破弓さんのイラスト、本当に大好きです。どうしてそんなにかっこよく描けるんですか!?私は、描くと変になってしまうので、サイトのほうにUPできないです。
たくさんいるであろうファンの一人としてよろしくお願いします///

運命の迷宮、早く発売して欲しいと切に願ってます。
おまけのROMが特に楽しみなのですが(笑)
知盛と銀、でてくれないんでしょうか・・・。

書きたいことだけ書いてしまってスミマセン//!!!
失礼します!!!
また来るかもですが・・・・・、お願いします!

初めましてv 

コメントありがとうございますv

>書き込んで大丈夫なんですよね?
勿論大丈夫!というよりコメント大歓迎ですよ~♪
まったくないと誰にも相手にされてない感がして寂しいじゃないですか。
常時受付中ですv

ををう!お褒めの言葉、ありがとうございますvvv光栄です。絵は、目標持って描いていれば上達していきますから頑張って下さいね!(とはいえ私はまだまだ自己目標まで程遠いですが…)

運命の迷宮、楽しみですねvおまけ、とうことは豪華版予約されました?十六夜の時に買えなかったので、今度は私も予約するつもりです。
銀髪兄弟(と泰衡)出てほしいですが、現代ですからやっぱりムリですよね…。

ゼヒまたコメントしてやって下さいませ。
  • posted by 破弓翔 
  • URL 
  • 2006.02/09 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

感激のあまり死にそうです・・・ 

お返事いただけるとはっ!!!
④コマなど見ていて、憧れの破弓様からお返事とは、
もう本当に感激です。
ありがとうございます!!

はい、プレミアムBOX予約しました。
おかげでしばらくは財政難ですが、愛ゆえです(笑)
銀髪兄弟(お言葉お借りしました)、泰衡さんがでてくれれば文句なしなんですが・・・。
まだ、あきらめの悪い晶霞は期待していたりします!

それでは、乱文失礼いたしました!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

