マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


やっと半兵衛クリア!

色んなこと溜め込み過ぎて、まだ少しずつしか出来てませんが、修羅場中ずっと気になってた両兵衛をやっとクリア出来ました。まだまだクリア出来てない人のほうが多い状態でなんですが、今の所、今回最大のヒットは両兵衛かもしれない…。

官兵衛で泣いて、半兵衛はすごくノリノリでした。
半兵衛でプレイしてると官兵衛に褒めてもらえるのが嬉しすぎる…vv
ちょ…っ、何でそんな褒めてくれるのさ!(汗)
独断専行の便宜図ってもらったり、存外素直にお礼言われたり…
やばい、嬉しすぎる…!(やばい!この人マジすぎる…!)
例えていうなら三成で曹丕に褒めてもらった時のような…(はいはい)
人を寄せ付けないタイプの人に特別視されるのって独占感も相まってニヨニヨしてしまいます。
意味もなく官兵衛の周りウロチョロしてました(ストーカーか)。
ちなみに三成で曹丕の周りを意味もなくウロウロするのもよくやりました(お前…)。

ところでこのゲーム、年齢不問な筈なのに「俺、官兵衛殿より二つ年上だし」とか言っちゃいましたよ半兵衛?
ええ、うわぁ、いいんですか。あのツラで年上設定オッケーですか。どれだけ年齢不詳なんだ…。
仙人か何かでしょうか。
元就が既に鬼籍レベルのお年寄りなことを考えると、三軍師の中で官兵衛が一番年下決定ですよ。
をををぅ…!そう考えると何だか官兵衛が可愛く見えてきた(フィルターがかかってきたとも言います)!

あと本気でどうでもいいことなんですが、バサラでは瀬戸内スキーな私としては、元就と元親の西国同盟には密かにニヤリさせて頂きました。次は元就やるぞー!おー!

…と、その前にオフ年賀状を出さなければ…。
まだ出してなかったんかい!って感じですが、今日やっと年賀状用イラスト描き終えてプリントアウトしたばかりです…(汗)こっちのイラストも見事に清正になりました(笑)だってやっぱり寅年ですから…ねぇ?何て絶妙なタイミングで無双武将化したんでしょう。


以下拍手お返事

>saki≧≦様

あけましておめでとうございます。更新再開を喜んで頂けて、こちらとしても嬉しいですvv再開しても暫らくは気づいてもらえないんじゃないかとか思っていましたので余計に。今年もどうぞよろしくお願い致しますv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

