マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



明日は冬コミです!

明日はいよいよ冬コミ本番ですね!
新刊は…間に合ってるといいぁ…(遠い目)。
史上稀に見る極道入稿だったため、確実に出来て届いているかの保証がありません(死)。
ううう…印刷所様、何とか起こして奇跡!(切実過ぎて痛々しい)。

スペースは西2ホール『あ65a』
外周ですよ…どうなってるんだガタブル。

新刊(予定)

『俺たちの家』B528P400円
戦国3の豊臣・大坂の陣の大坂方系中心オールキャラギャグ&シリアス。子飼いトリオ・幸村・くのいち・甲斐姫・両兵衛・秀吉・ねね等。兼続・慶次・政宗・孫市・家康あたりも出てます。
起きろ奇跡…!(二回目)

既刊

『時の紬糸』
『千を越えて』
『遠き関ヶ原』
『無音の言葉』

遙か4本もこそりと持って行きます。


またしても申し訳ありませんが、拍手のお返事は冬コミ後に落ち着いてからまとめてさせて頂きます。
拍手から元気を頂き、そのおかげで修羅場を乗り越えられたようなものなのに、恩仇ですみません(土下座)でも心から感謝しています!ありがとうございますvv

…さ~て今晩は忘年会です。おまけに幹事です。
忘年会の次の日にコミケって大丈夫か私???!(汗)

どうか生きて無事に皆様にお会いできるよう祈っています(祈るレベル!?)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

