マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


今日はシティでした!

スペースにいらして下さった皆様、新刊買ってきて!とお友達に買い物を頼んだ皆様どうもありがとうございます!
おかげさまで新刊完売いたしました!!
次のイベントには再版させて頂きますね!

…将臣と知盛の本なんてどうなの?ってちょっとドキドキでしたが。
中身を見ないで買っていかれれる方に何度も「中身に確認よろしいですか?」と確認していたら、友人に「脅しかけてるみたいだよ?」とつっこみを入れられました(汗)。…すいません(ショボン)。
前二冊と同じノリでオールキャラギャグ&シリアスだと信じてる人がいたらマズイな~と思ってのことだったんですが。「そんなにヤバイ内容なんですか?}と聞き返されました(汗)。
違います~(大汗)ノリが違うだけってだけなんです~(滝汗)至ってノーマル(?)でございます。この二人でそんなヤバイ内容なんて…ちょっと描きたくなくもないかも(死)。

今回の新刊の影響かスケブで頼まれたキャラは知盛がダントツでした!
今までのトップは殆ど九郎だったんですが。ものっそい下克上です。
二番手が銀なあたりも十六夜の影響が大きいことが分かりますね。
うちの二人を気に入って頂けて嬉しいですvv
あと今日、初めて将臣を頼まれました!
実は将臣頼まれたの初めてだったんです。嬉しい!
これであとは譲を頼んで下さる方がいれば、主要男性キャラフルコンプですv
(何がフルコンプか…)
スケブお断りしてしまった方々申し訳ありません!
またいずれかのイベントでお願いします。ぺこり。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

