マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


義トリオ~!

相変らず隙間を縫うようにゲームをし、隙間を縫ってネット繋げてます。
いい加減、体力的にもたなくなってきたので夜中にやるのはやめました。
おかげで遅々として進みませぬ…ぬぬぬ。

※以下、幸村&三成の章の遠回しなネタバレ表現があります。ご注意下さい。

でもとりあえず言えることは義トリオ色は随分と薄まっちゃったな~ということ。
再臨における奇妙な友情コンビほどじゃないのがまだ救いですが。
やっぱり幸村は最後まで女絡みだった…。
くのいちはいいんですが、稲姫があそこまで絡んでくる意味が分からないですよ…。
信之!早く無双武将化しないと弟に嫁さん取られるぞ!
ていうかあの終わりはない。
2のほうがいい。絶対いい!

三成は小姓トリオが仲よさげなのが嬉しくも、もの悲しく…(涙)
そしてやっぱりあの終わりはないな…と。
2に比べると寂しすぎるED。
ていうか清正どうした。
どうしたせいしょこさん(熊本における清正の愛称)。
そして三成もどうした。
前作より更に女々しいような…?(汗)
やっぱこの人、誰かの世話やいてないとポキポキ簡単に折れますな。
ちょっとオロチがやりたくなってきてしまいました。
とはいえPS2を繋ぎ直すような時間もなく、とりあえず武将カラー変更でカラーリングを魏カラー(青紫と藤色)に変えてみました。しっくりきすぎて画面に前で思わずニヨニヨ。何をやっとるやら…。


以下拍手&コメントお返事(遅くなりまして申し訳ありません)

>前のブログより今のブログの方が読みやすくて助かります。しばらく更新~

あ、やっぱり黒地に白抜き文字って綺麗ですけど読みにくかったですか。以後、よほど『これ以外ない!』っていうくらいのテンプレートでもない限りは控えるように気をつけますね。更新は流石に年末くらいには再開出来ると思いますのでm¥、師走の喧騒が過ぎさった頃にでも遊びにいらして下さいませv

>3ができないとは…!!!もったいないです。でも、少しの辛抱です。~

励ましのお言葉、ありがとうございまする~!まあ合間縫って少しはやってるんですが(お前)しかし今の所、いつまでこの状態が続くか分からないというのが拷問にございまする…(涙)商業4コマは依頼が来れば間違いなく受けます!全ては編集部とメーカーの意向次第なので、作家からは何も出来ないのがつらいところなのですが。

>遠き関ヶ原…泣きました…!!有難う御座いました!!

こちらこそそんな風に言って頂けて嬉しいです!ありがとうございましたvvvvサイトの復旧するとき容量が重過ぎるので一瞬削除しようかと思ったんですが、諦めないで頑張ってよかったです。報われました~!(感涙)

>ふうこ様

そうだったんですか。大変な中、私の漫画が少しでもお力になれて嬉しいです。来年は受験なんですね。たまの息抜きにでも遊びに来てみて下さいませvそちらにも嵐が…嵐は何処にでもやってくるものなのですね。お互い頑張りましょう!あとガラシャは確かにリストラされてました。追加武将選択画面にいませんでしたから…(涙)。本当残念ですよね。あんなに可愛い子を勿体ない!

>saki≧≦様

はい。年の離れた姉がいるのですよ…。年が離れてるだけに物心ついた時から打ち負かされ続けてきたといいますか…まあ思い出したくもない感じですv(にこやかにダーク発言)

>きよし峰子様

励ましのお言葉どうもありがとうございますv隙間狙って少しずつ頑張ってます!ああ…確かに、三成の章は曹丕にはとても見せられませんね(苦笑)。特にあのムービーとかあのムービーとか…。私も見ていて「どうしたの???」って思ったくらいですから(汗)。2より操作性が上がって怖いくらいに強くなっているのは嬉しいですが。罠バンバン竜巻ビュンビュン無双奥義皆伝で周囲大爆発!…もう誰も近付けない(笑)幸村は最後まで女絡みでした…。だから最後あんなになっちゃうんだ~(泣)とか思うと余計に悲しく…。幸村の章はちょっと覚悟が必要かもです。

>支倉様

はい…ガラシャいませんでしたね…(涙)。もういっそ旦那を無双武将化すれば、その関係で復活出来るんじゃないかとか思う今日この頃です。忠興は是非神経質なヤンデレでお願いしたく(ええ~?)。そして孫はその気もないのに勘違いされて忠興に命狙われればいいと思います(ええええ~!?)。毛利元就お勧めですか?世代の違う人なのにどういう風に絡めてくるのか気になってもいたので、やる順番を繰り上げてみますねv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

