マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



あれあれ??

隙を見てやって参りました。
戦国3、出払ってる間にちょっとずつ進めてるんですが、今回義トリオ色薄くない…ですか?
薄いっていうか前作やってる人でやっと嗅ぎ取れるレベルなような??
いや、まだまだ先は長いほどに長いんですが…とりあえず幸村の周りが女性キャラばっかになってる!
あれあれおかしいな何か1の幸村に逆戻ってなかろうか。
確かに女性キャラに囲まれてたほうが主人公らしいけども。
多分散々前作で影が薄い扱いされたのは派手で濃ゆい男キャラに囲まれてたからなんだろうけども。
2のほうが遙かにキャラ立ってていいのになぁ…。好きなのになぁ…。
2で好きになったようなものなのに!(そんな)
女性キャラに囲まれてる幸村は何処にでもいそうなテンプレート主人公の域を出てない気が。
いやいやまだ希望は捨ててはいないですけど。
奇妙な友情の例もあるし、前作で目立った辺りって次回作だと意図的に薄められてる気もするんで、
期待はしないようにしておきます…。
あ、でもくのいちとの絡みが多いのは嬉しい。
くのいちだけは特別(明らかな贔屓)。

追加武将の欄にガラシャたんがいなかった…。
のでリストラ確実だよオーノー!
いきなり毛利元就さんがいてビックラだったけども。
あれあれ何でこんな一度見ただけじゃ覚えられないような冴えない感じなんですが。
仮にも希代の天才ですぞ!
今のところ文句のほうが多いですが、時間見つけては必死こいてやってます。
小姓トリオが何だかんだ言って仲よさそうなのが嬉しいような、先のことを思うと泣けるような…複雑。


拍手ありがとうございます!申し訳ありませんが返信はまた後日。
家族共有のパソコンなんで割り当て時間が…ああああ、すみません。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

