マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


また嵐が来ます

姉貴親子が明日から泊まりに来ます。
ので、またしても暫らくネット落ちも同然状態になってしまいます。
レスも遅れ気味になりますし、おそらく更新も殆ど出来ないかと…
やっと通常更新できるようになったばかりなのに大変申し訳ありません(土下座)。
期間はどれくらいになるか全く分からないのですが…最短でも二週間弱はいるらしいので(死)
連載は次回と次々回、すっぱりと休載させて頂きます。
おおおおん(涙)本当にすみませんー!


しかし何でよりにもよって戦国3の発売日直前に来るかな…!
ブログでプレイ日記とかチョコチョコ書きたかったのに。
確かに12月頭に三泊くらいで泊まりにいく云々とは聞いてましたが、
夏にまとめて泊まりに来て以来は二三泊程度の泊りしかなかったですし、
今回も三泊くらいならまあ…とか思ってたんですが…
久し振りに旦那が送ってくれることになり…突然本格的なお泊りに…(死)
だから何でよりにもよってこのタイミングで…っ!!

しつこいようですが一応説明しておきますと、
姉貴親子が泊まりにくるとパソコンとゲーム用テレビの置いてある部屋を占拠されてしまうので、
基本、ゲームもパソコンも出来なくなってしまうのですよ…。
まあ幸い?にも無線LANにしたおかげで、
デスクトップ一式を部屋まで運べばネットも出来ますが…
最近は甥っ子がネットにはまってるので仕事以外で使ってると(周りの大人の)文句がうるさい。
くそう、子供を甘やかしすぎるとロクなことにならないんだから!(ここにも子供が一人…)

ダラダラと詮無い文句を連ねてすみません。本当に何処の子供か。
でも何も戦国3の発売に合わせなくったっていいのに…!(涙)
しかも年末で仕事が忙しいので旦那が迎えに来るのはいつか分からないんだそうで…。
二週間くらいはメド立ってないらしい…そんな時に妻子送りつけてくれるな姉貴の旦那よ…。
絶対保証ラインはクリスマス…かな…流石にクリスマスは実家で家族で過ごそうと努力するんじゃないかと…希望的観測…アハハ…(遠い目)。


以下拍手お返事

>サイトの更新楽しみにしていましたv すごくうれしいですvv・・・が、

おおおおん(感涙)ありがとうございます~頑張って復旧した甲斐がありましたvvだというのに上記の通り、またしても休止状態に陥ります。本当にすみません(土下座)。年末には再開出来ると思いますので、年末の喧騒が過ぎ去った辺りにでも思い出して頂けると嬉しいです。あとブログはサイト本体とは違うサーバーなので、そちらのサーバーに異常があったり、混雑による負荷がかかりすぎた場合、サイト内は閲覧できてもブログが出来ないということがあります。その場合はお手数ですが後日に再試行してみて下さい。

>さき様

お久し振りです今晩は!えええ!?お身体大丈夫ですか???!心配…!ですが、とりあえずオン復帰おめでとうございますvそれくらいにはお元気になられて本当によかったです。お仕事も大変そうですし、どうかお身体お大事に…!戦国3のプレイ日記企画は上記の理由で脆くも崩れましたが、隙を見て短文くらいの語りは入れるかもしれませんし、年末にはまとめて語るつもりですので、よろしければ落ち着いた頃にでもいらしてみて下さいv甲斐姫は地元の子なんですねvもう気になって仕方ない初プレイ候補キャラの筆頭ですよ~v気が強そうなところがまた可愛いvv

>ちびっこ様

アニメ化するらしいっていうかするんだって。詳しくは今月号のフラッパーを読まないと分からないんだけど。…う~ん、私としてもこれはアニメ化しなくていいなぁ。私は小松と信之が好きv

>支倉様

気になりますよね!プレイキャラ35人以上って…上限を明記してないから残り2マスは全く読めません。相変らず勿体つけて下さいますコーエー様!ガラシャいてほしいですよねガラシャ…。ガラシャ…!(もう分かったから)




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

