マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



突っ込まずにはいられない

戦国3キャラ、一時期まともに語れなかったので、こんな発売直前に今更語るまいと思っていたんですが…我慢なりませんでした!
とりあえず元親!生き残ってくれたのは嬉しいけど、半裸て…!!(汗)
どうした元親、何でそんなとこだけ某バサラ寄りになっちゃうんだ。
長宗我部元親は半裸が必須条件なんですか!?※そんな訳がない
ある意味ではよりロッカーになった気もしますが、何故…何故脱ぐ…。
脱ぐんならどうせならもっとビジュアルバンド風に脱いでおくれよプリーズ。(そんな無茶な)

あと正則!これで小姓時代ネタとか描きやすくなるよやったあv
…とか、とても思えない!
何でリーゼント…?(汗)
あれ?ダイエットした吉川広家さんですか?(采配ネタ)
ていうか無双でこういう系のネタキャラ出してくるとは…(汗)
とてもじゃないけど説明にある憎めない性格とか説得力レス。
確かに清正も族っぽい感じするけども!
これはちょっとやりすぎっていうか笑いしか取れないよコーエー様…。
正則って歴史エピソードでも笑い系ネタが多いけども、ゲームでも徹底してそんな扱いか…流石に哀れ。たまには普通に格好いい正則が見たいな。え?無理?そうですか…。

あとやっぱりガラシャたんはいないんでしょうか…!(涙)
あの残った隙間が気になるんですが駄目ですか…!?(必死)


Comment

 

前のブログより今のブログの方が読みやすくて助かります。しばらく更新しないのは寂しいですが更新楽しみにしてますね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/03 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

