マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また新たな三成が…!

かいこ三成

説明不要なかたも多いかと思いますが、某戦国4コマの三成です。
以前、対象のサイトは訪れたことあったんですが、三成がいるのは気づきませんでした…本日購入した本で初めて発見。改めてサイトのコンテンツを探したら、ちゃんとサイトにもチラホラいました。
信じて探さないと発見出来ないレベルですが、何で信じて探さなかったんだよ私のバカ!…と己を罵倒したくなるくらい、昨今の戦国ブームに乗っかり乱発された捏造三成の中では一番好みです。
素敵にツンデレ…!vvv
私の絵だと全く伝わりませんが、元絵だとデザインもステキにハイセンス!
やっぱり三成はツンデレでナンボだと思います。
その点、今度アニメ化するとか大人気ですが、『殿といっしょ』の三成は三成じゃない…(言い切りおった!)。バサラ三成はあからさまにヤンデレですし。
勿論、無双三成が一番なのは言うまでもありませんが!(ああそう…)

…ところで、曹丕はこういう捏造二次創作で有名なのってない気がするんですが気のせいですか…?私が知る限りでは無双が一番、捏造度高い気がしないでもないです。後は三国志大戦とか…ゲームばかりなような?漫画なんかに出てくる場合も比較的史実重視した硬派?な漫画でしか見たことないなー…。弾け系だと出番がない(涙)同人レベルならちらほら…。
何処かにハイセンスに弾けたデザインの曹丕がいたらご報告、お待ちしています!

ところで戦国3の発売まで後一週間ですね!楽しみ!


以下拍手お返事

>琴吹様

お久し振りですー!ネットの接続がやばい時も時間見つけては少しずつ通わせ頂いておりましたーvvサイトの復旧作業を諦めずに出来たのは、待っていてくださる方の想いと共に、同士である琴吹さんが頑張り続けてくれているお陰ですvvパワーをありがとうございましたvvこちらこそ、これからもこっそり応援させて頂きます!お互いに頑張りましょうね!

>きよし峰子様

叫ぶほどに気に入って頂けて光栄ですvv膝枕はノーマルだろうがカプでどちらが上だろうが、するのは三成でされるのは曹丕!という確固たるこだわりのある私です。でも最近、逆も全然ありじゃない?とか思ってますが(全然確固じゃない)。三成の母性?はおそらくおねね様の影響かと(笑)戦国3予約されたんですか。よかったですね!おめでとうございますvこれであと一週間後には新しい戦国面子に会えますねv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。