マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


現状報告

ただ今、別館サイトのデータを絶賛復旧中です。
やっぱりどうやっても読み込めないので、一個一個ファイル単位で呼び出して新たに作り直すくらいのノリで編集しています。なので、べらぼうに時間がかかってしまい、やっと全体の四分の三くらい終わったかなー?というのが現状…です。今週末~来週頭には何とか!
ひたすらマウスをクリックし続ける毎日なので、指と手の筋と、ついでに首筋が大分痛んできました…このダメージさえなければ、もう少し作業し続けられるんですが…。
無理はしすぎない程度に頑張ってますので、今暫らくお待ち下さい。

ネットの接続不良は無線LANにすることで解消しました。
結局、配線とモデムとどちらに問題があったのかは分からずじまいでしたが…(死)。
まあ、その内に無線LANにしようという考えはあったので、丁度良かったと思うようにしています。前向き!前向き!


そして改めまして、恐惶謹言では皆さまありがとうございましたーvvv
接続のことや別館サイトのデータの行進が出来なくなってしまったことなどに対して、労わりや励ましのお言葉を賜り、ありがたくも連載の再開を楽しみにしているとのお声も頂き、本当に力づけられました!くじけかけていた心も一気に立ち直りました。今、復旧作業に勤しんでいられるのも皆さまのお声あってこそですv本当にありがとうございますvvv
差し入れも沢山頂いて勿体ない程に光栄ですvvお菓子は有り難く復旧作業の合間に頂じ、心癒させてもらっていますv蒸気でアイマスクなんてものも頂いてしまいましたvパソコン画面と睨めっこし続けてる現状にナイスタイミングすぎますvv皆さまの愛で元気百倍!
勿論、本を購入して下さった全ての方にも感謝なのです!
既刊本は全部持っているけれど、ゲスト原と書き下ろしのために買います!と仰って下さったお嬢様ありがとうございますv嬉しいのですよ!


以下拍手お返事

>再録本、楽しく読ませていただきました! 奇妙な友情が~

楽しんで頂けたのでしたら、こちらとしても嬉しいですv奇妙な友情はいいですよねvvまた、これくらい満載な再録本が出せるくらい描けたらいいなと思っていますv温かいお言葉、ありがとうございましたvvv

>桜木四郎様

前日に熱いお言葉を、当日もお声がけと差し入れをどうもありがとうございますvv再録本のレア原稿は如何だったでしょうか?ご期待に少しでも応えられたのなら幸いなのですが。これからも頑張りますのでよろしくお願いしますv




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

