マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



明日は恐惶謹言です!

明日は、いよいよ恐惶謹言ですね!
新刊出ます!…が、再録本なので胸をはっての新刊というわけでもなく(汗)
ただ、結構レアな原稿もありますので、一応手に取ってみて下さいませv

新刊

『時の紬糸』 A5 154P 1000円
無双シリーズ+戦国BASARAの再録本。
収録タイトル『果てなき道標』『君にのばしその手を、』『有朋自遠方来』『どうぶつつめあわせ』+ゲスト原稿+未収録原稿+書き下ろし等カオス。

同人で無双描き始める前に描いた三國4や戦国2のゲスト原とか、結構レアなのも入ってるので、開き直って同人未収録原稿や書き下ろし(ちょこっとですが)も入れてみました。未収録と書き下ろし以外全部持ってるよ!という神の如きかたは、どうぞその部分だけ立ち読んでいって下さいませv
ちなみにBSRはゲスト原の再録のみです。他にちょっとお見せしようがないので無双に紛れ込まさせて頂きました。

既刊

『千を越えて』
『遠き関ヶ原』
『無音の言葉』
『この夜の終わりに』※手元分ラスト

※『この夜の終わりに』のイベント売りは今回持っていくのがラストです。後は快適本屋さんをご利用お願いします。

それでは皆さま、明日お会い致しましょう~v
おねね様や長政様の衣装がイマイチ過ぎて真面目に悲しい破弓でした!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

