マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


スパークではありがとうございましたv

スパークは、二週間後にオンリーを控えているせいか無双系サークルさんが「え?」と目を疑いたくなる程に少なく、買い物はヘタリアでしか出来ませんでしたが(買ってんじゃねえか)、スペースを訪れて下さった方のおかげで参加して良かった!と思えましたvありがとうございますvv

天地人はあと三回ですねー…!
そのせいか次回もう大坂の陣という巻き巻きっぷり。
だからって結婚したその回で他界はないよ、お松ちゃん…。

あと冬コミ、スペース取れました~!
西・あ65aです!
…あ、って外周じゃないとですか…。
ウチ、そんな搬入量ないのに、どうして??ホワイ??

ところで無双は、またしても東のネオロマと生き別れですか…。
同じコエ作なのに!


以下拍手お返事(遅くなりまして本当に申し訳ありません!)

>ハロウィン絵凄い可愛いです

おおお…ストレートな、お褒めのお言葉、どうもありがとうございますvv仕事の関係でスケジュールがちょっときつかったんですが諦めないでよかったですvv

>きよし峰子様

今晩はv私も拍手コメントには沢山、力を頂いているので、返事の内容で少しでもお力になれたのでしたら幸いですvWiiはバッチリ予約しました!発売日を今か今かと待ちわびております♪そちらも合戦に勝利するか、両方とも購入できるようになるといいですね。曽良くんは最早ツンというよりも単なるドSな気もしますが(笑)その徹底振りが大好きなキャラですv

>ふうこ様

お久し振りですーvお誕生日だったのですね!おめでとうございますvそしてトップをお褒め下さりありがとうございますvvインフルはかからないに越したことはありませんが、かかったらかかったでしょうがない、というノリで、あまり神経質にはならないようにしています。とはいえ基本的な予防は大事ですよね。そちらもお気をつけ下さいませ。

>かわ様

今晩はvハロウィン絵、気に入って頂けて嬉しいですvvほんの数日間だけのトップでしたが、諦めずに仕上げてよかった!ああ…昔はそんなプランもありましたよね。おかげで夜11時過ぎると繋がりにくくなるという(苦笑)懐かしい!…そんな懐かしさを今更体験したくなかったのですが…(死)一応、方針は立ちましたので現在、鋭意努力?中です。ご心配ありがとうございますvそして外伝が役に?立っているようで嬉しいですvこれからもマイナーな小ネタは盛りだくさんですので、どうぞお楽しみに!挿絵の三成はご指摘の通り、最初は若目にして少しずつ年取らせています。前回~今回くらいが基本仕様くらいのつもりで。

>こっこ様

勿論覚えています。忘れるわけありませんよ!ハロウィン絵可愛すぎですか!可愛くするつもりで描きましたので、それくらい仰って頂けると達成感です!ありがとうございますv戦国3までもう一ヶ月ですね…楽しみです!確かにツッコミどころは盛りだくさんですが(汗)あ、でもお市の武器は面白そうだと思ってますよ♪左近は若く、そしてちょっとワイルド?になった感じですね。はい!お仕事頑張ります!励ましのお言葉、ありがとうございますv

>周防様

本多政重…って本当にどうなんでしょうね?(聞き返すな)ネットの状態がまともなら検索しまくりたいところですが、今ある知識では何とも言い難いです。ただ兼続の言葉に心打たれたりするところは『こうだったらいいよね』という、この作品全体に通じる願望表現だと思いますが(汗)。天地人は初めから少し短いって決まってたんですよね。でも内容が後半、明らかに巻き巻きだったので…本当に初めから決まってたの?と疑問にも思う今日この頃です。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

