マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットがやばい状態です…

数日前からネットの状態が変です…。
電話かネットか、どちらか片方しか使えないという…。
一応ADSLなのに!?
まるで未だに電話回線でネットやってる人状態です。
配線調べたり、相談センターに聞いてみたりしましたが、今の所は原因不明…。
モデムか配線が悪いんだろうとは思いますが、原因をつきとめて復旧するまでは、
ネットは電話のかかってこない夜中しか使えないということに…。
サイトの更新はアップロードする時だけ繋げばいいので、通常とあまり変わらず出来ると思いますが、ブログと、あとメールもフリーメールなので、オンライン状態でないと文章そのものが打てないので暫らくは停滞しまくると思います。
メールの返信をお待たせしてしまっているかたには本当に申し訳ありませんが、今暫らくお持ち下さい(土下座)。
天地人の感想も多分、復旧してからになるかと思います。
破弓の文句だらけな感想を毎回楽しみにしていると仰って下さったかたに実に申し訳なく…!

あと、拍手のお返事も次回に回させて下さい!本当にすみません!
今はこんな状態ですが、復旧しましたらその分を取り返すべく頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いしてやって下さいませ~!(必死)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。