マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



お市参戦!

公式サイトにお市ちゃんがアップされましたね!
おおお…!?何か凄い華やか…!と思ったら、武器変わってるんですね!
今回、武器は変わらないのかと思ってたんですが、中には変わるキャラもいるってことですか。
何だろこの武器、よく分からないけど面白そう…!早く使いたし!
スクリーンショット見ると、4までの尚香さんの武器と似たような使い方のようですが、輪が多い分、もっと派手な使い方も出来るようで。他にもこんな新しい武器出てくるんでしょうか?
衣装も髪型も、3の中では珍しく(死)上から下までいい感じvv
これは一番に使いたいキャラで甲斐姫と並びます!


以下拍手お返事

>きよし峰子様

今晩はv曹丕は…本当、逸話を知れば知るほど泣けてきます(涙)レッドクリフはまだ見てないんですが、映画でも曹操パパンは嫡男すっ飛ばして別の息子のこと気にかけてましたか!酷いよパパン!外伝では本編では書けなかったサイドエピソードを中心に、ちょっとした小ネタ的な歴史雑学なんかも取り入れていこうと思っていますので、お楽しみにvギャグマンガ日和と風の谷のナウシカは私も持ってますよ♪一番お勧めしたいのは『棺担ぎのクロ』ですね!一巻が出た頃からの愛読マンガなので全く最近じゃないんですが(汗)。

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

