マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


今更ですが「月のしずく」聴きました~

や、ホント今更ですが「月のしずく」聴きましたよ!
どこで感想見ても歌のことしか書いてないんで、うっかりヴォーカルコレクションだとばかり思い込んでました(死)。
ドラマパートあるじゃーん!!!!
…と、気付いたのが数日前、さっそく注文しましたとも!
歌は興味ないけど、ドラマ収録ブツは全部買うって決めてますから!
(…だったら商品説明はちゃんと読もうよ…)

聴きましたよドラマパート!
たしかにゲームの内容なぞってる感じで、多くの人が感想書かないのも分からなくもないですが…

泰衡…!

破弓的には泰衡がなんていかもう…「コノヤロウv」って感じでした。(分かりません)もう少し素直になればいいのに…と思いつつも、素直な泰衡なんて泰衡じゃないな(酷)とも思ってみたり。
あと、破弓は知盛好きですが(言われんでも知ってますよ)さすがに銀がかわいそうで「大人しく死んでてくれ(酷っ)」とか思ってしまいました。
知盛の回想シーンセリフが全部ゲーム中と同じなのがショボンでした。
ヒノエのくどきセリフが、明らかに望美の中でくどきセリフのカテゴリーに入れられてないのが笑えました。
銀の最後のセリフは「そこまで言えるほどまだ神子様とは何もないだろ!」とつっこまないわけにはいきません。

…なんだ、結構言う事あるじゃないか。
ほとんど(え?全然??)褒めてないのが難ですが…(苦笑)。
それでもいいのです。知盛、銀、泰衡の十六夜キャラ(厳密には知盛は無印キャラですが、前のCDには出てなかったんで)の声が聴けただけで満足でございます。

次のCDは無印、十六夜、迷宮のミニドラマ3本立てだそうで。
ミニドラマっていうのが気になります。短い話ならギャグかほのぼのでゼヒともお願いします!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

