マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


今更ながらにうみねこの語りなど

台風が去ったので体調が上向いてきましたよ!…というくらい分かりやすい体質の持ち主です。きっと高い山には登れない。子供の頃に登った富士山が最高記録。何合目まで登ったのかは記憶ないんですが、頂上までは行ってないです。五合目から小学生の足で行ける程度(分からない…)。

それはいいんですが、うみねこですようみねこ!
ひぐらしと違ってゲームやってないので、今の所アニメが全てなんですが、最近ベアトが可愛くなってきてどうしようかと…!と言いますか、戦人との絡みが好き過ぎます。バトベアでもベアバトでもいける…!と思ってサイト巡りをしたんですが、基本はベアバトなんですね(笑)
さもありなん、という感じではありますが、ベアトの可愛い部分が見たいので是非とも戦人に頑張ってもらってバトベアでお願いします!(お願いされてもな!)
ひぐらしでは圭レナだったので少し寂しい思いもしましたが、今回は攻め受けの問題だけで、組み合わせ自体はメジャーだからよしとしましょうか。…いやいや、でもやっぱりMな戦人よりは可愛いベアトが見たいです(笑)。

どうでもいいですが、戦人が『復唱要求!』と宣言する度に『異議あり!』と言いたくなります。(本当にどうでもいい)
本家のほうではもう解決編に入ってるんですよね。
気にはなるんですが今のところは律儀にアニメを毎回追うので満足しておきます。
若干はしょり過ぎなのは否めませんが、今更本家をエピソードⅠからやる気力もないので。


以下拍手お返事

>あまみ様

お気遣いありがとうございますー!(平伏)来週末くらいまでに着けば全然大丈夫ですので、お時間のある時で問題ありません!そして今度こそ着衣払いでお願いします~!申し訳なさすぎます!(汗)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

